『特に』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

HDC-HS100

3MOSセンサーや新ライカディコマーレンズ/SDカードスロットを搭載したフルHD対応HDD ビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:420g 撮像素子:3MOS 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS100の価格比較
  • HDC-HS100のスペック・仕様
  • HDC-HS100のレビュー
  • HDC-HS100のクチコミ
  • HDC-HS100の画像・動画
  • HDC-HS100のピックアップリスト
  • HDC-HS100のオークション

HDC-HS100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • HDC-HS100の価格比較
  • HDC-HS100のスペック・仕様
  • HDC-HS100のレビュー
  • HDC-HS100のクチコミ
  • HDC-HS100の画像・動画
  • HDC-HS100のピックアップリスト
  • HDC-HS100のオークション

『特に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS100」のクチコミ掲示板に
HDC-HS100を新規書き込みHDC-HS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

特に

2008/11/01 15:36(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS100

クチコミ投稿数:53件

パナソニックでAVをそろえたいのですが、HS100は、ズバリつかいやすいですか?
ずばり画質はもんだいないですか?

書込番号:8581483

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/11/01 20:55(1年以上前)

BW730〜の新ディーガ(USB搭載)との連携性はいいと思います。

画質は本人の好み次第ですが、私は不満です。
特に解像力と暗所撮影能力。
「おまかせキレイ」等、興味はあったのですが。。。

操作性は、
手持ちマニュアルリング操作においてブレないようにするのは難しく、
小さな操作レバーが側面についているので、
慣れが必要だと思いました。

書込番号:8582705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/11/02 08:23(1年以上前)

画質に不満を感じてる方多いのですね

VIERALinkだけ楽ですかね

書込番号:8584816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2008/11/02 11:12(1年以上前)

私はHS-9を使っています。
画質はHS-9とほぼ同等ではないかと感じています。
ところで以前所有していたSD-1と比べて暗所での性能が若干低下しているように感じますが、元々SD-1も優れているとは感じませんでしたので、お手頃価格のこのラインの機種であればしょうがないかと思っています。
最近HS-9にて撮ってきた映像を紹介します。
この程度と思われるか、このぐらいだったら我慢の範囲と思われるかはその方の持っている期待度によって左右されますね。

下のサイトの映像はハイビジョンで観ていただくことができます。
凄い時代になりました。

夕方の映像です。

http://eyevio.jp/movie/188324 
昼間の映像です。

http://eyevio.jp/movie/182524
http://eyevio.jp/movie/182301

私の感覚ではこの程度だったら我慢の範囲内と感じています。
まだまだこのクラスのビデオは完成の域に達していません。
よって発展段階と考えてよいと思いますね。
パナは6か月サイクルでの新製品投入を行っています。
今買われたとして、今後必ず良いと感じる製品が登場すると思いますので、その時に乗り換えるのが良いと思います。
もうSD-1から2台目の私はパナの人柱と感じています。

書込番号:8585300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/11/02 20:26(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

買ってしまえばなんて事ないんですけどね

安い買い物じゃ無いので。

書込番号:8587190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討してます 3 2012/03/13 17:48:55
液晶の両サイドに細かい横線が入ります。 1 2010/12/17 22:32:30
DVD書き込み時間 6 2010/08/17 22:07:39
動画サイトへの投稿 6 2009/10/06 14:59:45
ビデオのこと初めてで、こんな質問でごめんなさい 6 2009/08/12 0:07:47
映像の保存先 4 2009/07/25 16:51:36
画質は異なりますか? 1 2009/07/22 22:22:58
レンズカバーの開閉について 3 2009/06/08 23:36:03
特価! 0 2009/05/22 10:38:18
AFがおそい 0 2009/05/13 19:58:42

「パナソニック > HDC-HS100」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS100
パナソニック

HDC-HS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

HDC-HS100をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング