『撮影日時の事で』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

HDC-HS100

3MOSセンサーや新ライカディコマーレンズ/SDカードスロットを搭載したフルHD対応HDD ビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:420g 撮像素子:3MOS 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS100の価格比較
  • HDC-HS100のスペック・仕様
  • HDC-HS100のレビュー
  • HDC-HS100のクチコミ
  • HDC-HS100の画像・動画
  • HDC-HS100のピックアップリスト
  • HDC-HS100のオークション

HDC-HS100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • HDC-HS100の価格比較
  • HDC-HS100のスペック・仕様
  • HDC-HS100のレビュー
  • HDC-HS100のクチコミ
  • HDC-HS100の画像・動画
  • HDC-HS100のピックアップリスト
  • HDC-HS100のオークション

『撮影日時の事で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS100」のクチコミ掲示板に
HDC-HS100を新規書き込みHDC-HS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

撮影日時の事で

2009/01/25 21:36(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS100

クチコミ投稿数:16件

撮影日時ですが撮影時に画面に付きますか?
または撮影した日時がわかるようになっているか教えて下さい。

書込番号:8989858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42531件Goodアンサー獲得:9361件

2009/01/25 21:46(1年以上前)

> 撮影日時ですが撮影時に画面に付きますか?

設定で日時表示可能です。

> 撮影した日時がわかるようになっているか

本体で再生時にいつ撮影したのか日時表示されます。

書込番号:8989925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/01/25 22:44(1年以上前)

ありがとうございます!
DVDやブルーレイ、SDカードに保存した場合も日時が出ますか??

書込番号:8990346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42531件Goodアンサー獲得:9361件

2009/01/25 23:01(1年以上前)

> DVDやブルーレイ、SDカードに保存した場合も日時が出ますか??

DVD や BD の場合は、少なくとも現行のDIGAでは表示されません。
SDカードの場合は、多分ビデオカメラ上では表示されると思います。
実機持たれている方、フォローお願いします。

書込番号:8990496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/01/25 23:10(1年以上前)

>DVDやブルーレイ、SDカードに保存した場合も日時が出ますか??

現行機種でそれが出来るのは、最近のソニーHDカムのみです。
(「字幕」ボタンで再生しながら任意表示可能)
なお、パナは今度出る新型で対応したようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20200510355/SortID=8223466/
(下の方)

書込番号:8990581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/01/26 22:29(1年以上前)

山ねずみさん。
下の方とはどれでしょうか??

書込番号:8995165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-HS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討してます 3 2012/03/13 17:48:55
液晶の両サイドに細かい横線が入ります。 1 2010/12/17 22:32:30
DVD書き込み時間 6 2010/08/17 22:07:39
動画サイトへの投稿 6 2009/10/06 14:59:45
ビデオのこと初めてで、こんな質問でごめんなさい 6 2009/08/12 0:07:47
映像の保存先 4 2009/07/25 16:51:36
画質は異なりますか? 1 2009/07/22 22:22:58
レンズカバーの開閉について 3 2009/06/08 23:36:03
特価! 0 2009/05/22 10:38:18
AFがおそい 0 2009/05/13 19:58:42

「パナソニック > HDC-HS100」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS100
パナソニック

HDC-HS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

HDC-HS100をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング