『なかなか下がらないですなぁ〜(-゜3゚)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥500,000

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:1700g 撮像素子:3CCD 1/3型 AG-HMC155のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-HMC155の価格比較
  • AG-HMC155のスペック・仕様
  • AG-HMC155のレビュー
  • AG-HMC155のクチコミ
  • AG-HMC155の画像・動画
  • AG-HMC155のピックアップリスト
  • AG-HMC155のオークション

AG-HMC155パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 3日

  • AG-HMC155の価格比較
  • AG-HMC155のスペック・仕様
  • AG-HMC155のレビュー
  • AG-HMC155のクチコミ
  • AG-HMC155の画像・動画
  • AG-HMC155のピックアップリスト
  • AG-HMC155のオークション

『なかなか下がらないですなぁ〜(-゜3゚)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG-HMC155」のクチコミ掲示板に
AG-HMC155を新規書き込みAG-HMC155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 なかなか下がらないですなぁ〜(-゜3゚)ノ

2008/12/24 17:32(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > AG-HMC155

クチコミ投稿数:272件

デジイチ なんかジェット機の急降下なみに下がるけれど、こんな特殊用途な機材は大量生産が出来ないから急には下がらないのかな?

書込番号:8833377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/24 20:33(1年以上前)

あまり急降下すると墜落するかもしれませんので、難しいのでしょうね?

書込番号:8834034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2008/12/25 12:47(1年以上前)

ポストプロダクションでこのカメラを持って取材に来てるのを見た事ないです。
なんと言っても多いのはソニーでしょうかね。二番手はCanonか池上?

Panasonicはいつも三番以降ですから、その辺りに何か要因がありそうですなぁ〜

逆に公的な機関の場合はPanasonicは強いです。安売りをして知名度を上げようと考えているのでしょうかね。以前、市役所の用度課で入札をした時、定価の30%ぐらいで落としてました( ̄▽ ̄)b

因みにこの機種なら定価50万円だから15万円かな?
まぁ、発注単位も50台とか100台とかだからね〜

まだまだ安くなる?

書込番号:8836814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/12/25 13:43(1年以上前)

15万なら一般ユーザーにもすごい売れそうですね。
パナはハイアマ機の薄利多売実験やって欲しいなぁ(笑)

書込番号:8837023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2008/12/26 01:55(1年以上前)

今や民生機が5〜6万円ですから(*^-')b
15〜20万円位で頑張って欲しいな〜
どう考えても50万円は高いよね(-゜3゚)ノ

書込番号:8840080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/12/26 10:06(1年以上前)

価格の安いカメラをお望みの方には、こちらのカメラがおすすめです。
SONY HVR-HD1000J、直販サイトでは早くも178,000円の格安価格になっています。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/HVR-HD1000J.html?rss=av075

書込番号:8840735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2009/02/20 11:30(1年以上前)

SONYのHD1000Jの板を見てきましたよ(-゜3゚)ノ

最初はFX1000かと思って、まだまだ高いよ〜と眺めてましたが、HD1000とはね〜(^^ゞ SONYも紛らわしい型番を付けないで欲しいなぁ(^^ゞ

現在は▼16万円台ですね。
機能的には10万円台の中身だとか誰かさんが書いてましたが、いかんせん実弾を見てないので何とも言えないですなぁ〜(^3^)/ FX1000なら普通の家電販売店に展示してますが、HD1000は見たことないです。

書込番号:9124570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > AG-HMC155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さら 0 2018/09/13 7:01:19
現在の使用機器 0 2017/09/03 12:18:04
後継機誕生 0 2011/07/25 2:05:54
XHG1からHMC155を買換えしようと思いますが 0 2011/07/24 8:15:45
CCDかMOSか・・・値段も・・・ 迷ってます 4 2011/05/22 16:21:44
155をお使いの皆様へ 2 2011/02/03 19:47:04
初心者です。回答お願いします。 18 2010/12/23 2:30:32
Macintoshでの編集について 1 2010/04/28 15:59:30
SDHDカードは何を使っていますか 3 2010/10/07 15:59:36
編集環境について 3 2010/02/02 21:43:21

「パナソニック > AG-HMC155」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-HMC155
パナソニック

AG-HMC155

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 3日

AG-HMC155をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング