『あらっ! 画像が逆さまジャン!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-NZ10の価格比較
  • VL-NZ10のスペック・仕様
  • VL-NZ10のレビュー
  • VL-NZ10のクチコミ
  • VL-NZ10の画像・動画
  • VL-NZ10のピックアップリスト
  • VL-NZ10のオークション

VL-NZ10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 8月 8日

  • VL-NZ10の価格比較
  • VL-NZ10のスペック・仕様
  • VL-NZ10のレビュー
  • VL-NZ10のクチコミ
  • VL-NZ10の画像・動画
  • VL-NZ10のピックアップリスト
  • VL-NZ10のオークション

『あらっ! 画像が逆さまジャン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-NZ10」のクチコミ掲示板に
VL-NZ10を新規書き込みVL-NZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

あらっ! 画像が逆さまジャン!

2004/11/14 10:52(1年以上前)


ビデオカメラ > シャープ > VL-NZ10

スレ主 バカ父さん

先日、息子とあそんでいるシーンを対面撮影したところ、再生してみると画像が上下逆になっていました。
なんのことはない、レンズ側を逆に回転させて撮影してしまうという、初歩的ミスだったのですが、パソコンに取り込む際に修正できる方法があるならお教えください。
(ちなみにパソコンソフトはShowBizzかVideoStudioを使っています)

書込番号:3498822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件

2004/11/14 12:25(1年以上前)

うーん そのソフトできるかは判りません
とりあえずPremireなりAEなどのソフト(かなり効果)なら
簡単に180度反転させて書き出せばOKなんですが・・・・

多分安価なソフトでもそういった機能を搭載してるのもあるとは
思います。

書込番号:3499156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2004/11/14 13:55(1年以上前)

Premiere Elements(プレミアエレメンツ)の乗り換えアップグレード版が良いと思います。
VideoStudioを持っておられるので買う事が出来ます。(\6500前後)
中のエフェクトに水平反転や垂直反転も有りますし、クロップで部分切り出しもできます。
初心者用とは思えない程の編集が可能です。
Win XP(SP1以上)専用です。
詳しくはここを見て。
http://www.adobe.co.jp/products/premiereel/main.html
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=03400710729

書込番号:3499419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2004/11/14 16:08(1年以上前)

ちょっとgoogleでがんばれはフリーソフトでできるよ

書込番号:3499799

ナイスクチコミ!0


スレ主 バカ父さん

2004/11/14 18:38(1年以上前)

さっそく沢山のご意見をいただきましてありがとうございます。
まずは"はなまがりさん"のおっしゃるフリーソフトで探してみます。
もしソフト名、サイト名をご存知の方がいらっしゃればお教えください。

書込番号:3500356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2004/11/14 23:23(1年以上前)

入り口から人に頼ってるようじゃ
絶対に使いこなせないからやめておきなさい。
素直にカネ出したほうがいい

書込番号:3501726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > VL-NZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あらっ! 画像が逆さまジャン! 5 2004/11/14 23:23:41
超初心者です。 11 2005/02/01 0:11:22
Macユーザーの方いますか? 1 2003/01/21 8:47:27
SONYのテープをやめてみたら… 4 2002/12/09 12:32:59
新品と交換です。 0 2002/09/23 22:54:32
バッテリーのもちについて 0 2002/09/12 13:00:47
ズームマイクについて 1 2002/08/17 22:40:59
i-link出力について 2 2002/06/24 14:52:08
バッテリーのもちはいかがですか。 0 2002/06/02 7:21:59
動画をCDに焼きこみ 2 2002/05/31 15:09:07

「シャープ > VL-NZ10」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-NZ10
シャープ

VL-NZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 8月 8日

VL-NZ10をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング