『カセットが取り出せません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:105分 本体重量:440g 撮像素子:CCD 1/3型 動画有効画素数:205万画素 DCR-PC350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-PC350の価格比較
  • DCR-PC350のスペック・仕様
  • DCR-PC350のレビュー
  • DCR-PC350のクチコミ
  • DCR-PC350の画像・動画
  • DCR-PC350のピックアップリスト
  • DCR-PC350のオークション

DCR-PC350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 6日

  • DCR-PC350の価格比較
  • DCR-PC350のスペック・仕様
  • DCR-PC350のレビュー
  • DCR-PC350のクチコミ
  • DCR-PC350の画像・動画
  • DCR-PC350のピックアップリスト
  • DCR-PC350のオークション

『カセットが取り出せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-PC350」のクチコミ掲示板に
DCR-PC350を新規書き込みDCR-PC350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カセットが取り出せません

2009/05/13 22:16(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > DCR-PC350

クチコミ投稿数:3件

ビデオ撮影後、カセットテープを取り出そうとしたところ取り出せませんでした。
カセットカバーを開けると、カセット入れは、少ししか動かず、しばらくすると、再び本体に収納されてしまいます。液晶画面には、「カセットを入れなおしてください」「C:31:30」と表示されます。取扱説明書にある、「電源を正しく接続しなおす。」「バッテリーをはずして、もう1一度取り付ける。」「充電されたバッテリーを取り付ける。」「リセットボタンを押す」を実施しても取り出せません。寒いところには、行っておらず、結露もしていないと思います。

カセットを取り出したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9538986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/13 22:20(1年以上前)

こんばんは^^ロクロワッサンさん

テープが中で絡まってる可能性があります。
ビデオデッキなら自分で取れますが・・ビデオカメラなので修理に出した
方がいいと思います。

書込番号:9539008

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/05/13 23:41(1年以上前)

まともに修理に出すか、テープ取り出しだけでもやってもらっては?

また、テープの修理業者もあります。いっぱい絡まったように見えても数分に満たないハズです。残りの数十分は再生可能かと思うので、テープ修理業者にダビングし直してもらうことをすすめす。

なお、自分でセロテープでつないだりするとビデオカメラのヘッドを破壊してしまっても当然ですので厳禁です(^^;

書込番号:9539629

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/05/16 18:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今日、修理に出しました。

テープの取り出しだけでも費用がかかり、1〜2週間かかるみたいでした。
本体の修理は、とりあえず、見積もりだけ依頼してみました。

書込番号:9552877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/05 11:47(1年以上前)

私も全く同じ症状で故障しました。見積価格は25000円と言われなおすかどうか迷っています。

レス主さんは、見積もり価格いくらでしたか?

書込番号:11454428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DCR-PC350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCR-PC350
SONY

DCR-PC350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 6日

DCR-PC350をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング