『値段交渉してきました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:143万画素 HDR-HC3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-HC3の価格比較
  • HDR-HC3のスペック・仕様
  • HDR-HC3のレビュー
  • HDR-HC3のクチコミ
  • HDR-HC3の画像・動画
  • HDR-HC3のピックアップリスト
  • HDR-HC3のオークション

HDR-HC3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 3日

  • HDR-HC3の価格比較
  • HDR-HC3のスペック・仕様
  • HDR-HC3のレビュー
  • HDR-HC3のクチコミ
  • HDR-HC3の画像・動画
  • HDR-HC3のピックアップリスト
  • HDR-HC3のオークション

『値段交渉してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-HC3」のクチコミ掲示板に
HDR-HC3を新規書き込みHDR-HC3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

値段交渉してきました!

2006/09/23 23:08(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-HC3

スレ主 tricker124さん
クチコミ投稿数:6件

こちらを参考にHV10とHC3と悩んだ挙句・・・

HC3に決定!早速近くの電気屋さんを回りました。
茨城県南のにてコジマ・石丸・ヤマダ・ケーズ電気と4店舗回り
本体が一番安くて5年保障付(落雷・火災等も)9万ジャスト!
そこでアクセサリーの豊富さでHC3を選んだので早速。総額での
交渉開始!
ワイコン・リモコン付三脚・専用バック・大容量バッテリ(90)
マリンパック・急速充電器
まぁこれだけあれば不自由しないかと・・・(欲張りましたが)

19万からスタート!
一気に17万に・・次に16万5千円・・次にバックをもう一つ付けても
157300円に・・・ここは本体9万2千円・・・

そこでも次があるかと値段に期間を確認・・・早速価格COMへ・・・
安いかも!!!

無期限での値段交渉でしたが、明日にでも欲しい!!
でもアクセサリーはほぼ取り寄せが玉に傷・・・

この価格なら買いですよね?

2〜3日中に買ってこようと思ってます!

参考になりましたら光栄です。

書込番号:5471811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2006/09/24 10:55(1年以上前)

結局まだ買ってないわけですよね。
参考にしろと言われても・・・

書込番号:5473093

ナイスクチコミ!1


スレ主 tricker124さん
クチコミ投稿数:6件

2006/09/24 12:55(1年以上前)

価格を参考にと思いましたが・・・

使用ないですね

ちなみにもう買って来てしまいました。

最後に総額から3パーセント引いてもらいました。


たかふじさんはお持ちなんですね
初めて書き込みでしたので、確かに参考になりませんね!

まぁでも価格コムでの価格に近い価格で保障付でしたのでいい買い物だったかと思っています。


書込番号:5473404

ナイスクチコミ!0


スレ主 tricker124さん
クチコミ投稿数:6件

2006/09/24 12:58(1年以上前)

訂正です。
『使用なですね』→『参考になりませんね』の間違いです。

書込番号:5473412

ナイスクチコミ!0


KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2006/09/24 13:51(1年以上前)

tricker124さん

安い!
5年保障がついてですか・・・(汗)
って、どちらのお店か分かりませんでしたが、
参考にさせていただきながら、
コジマNew久喜店で、本日購入しました。
私の方は
HDR−HC3(B)・・・本体
NP−FP71・・・SONY製 バッテリー
KV−1000・・・Kenko製 バック
SK−200・・・Kenko製 三脚
3DVM63HD+DVM60・・・DVカセット4本
で、111,000円(税込み)でした。
ちなみにカード払いです。

書込番号:5473562

ナイスクチコミ!0


スレ主 tricker124さん
クチコミ投稿数:6件

2006/09/24 14:40(1年以上前)

KAZU-TOMOさん

安い!最初に9万を提示したのはコジマでした!
でも安いですね!

少しでも参考になっていれば光栄です(^^)

私はすべてSONYで添える様にしたかったので高くなりました!!

111000円では本体は幾らに?

お互いいい買い物ができましたね!

これからも価格comを参考にさせていただきます。

書込番号:5473661

ナイスクチコミ!0


KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2006/09/24 15:48(1年以上前)

伝票上は
HDR−HC3(B)・・・102、000円(税込み)
NP−FP71・・・9、000円(税込み)

あとは値段が入っていませんでした。

純正といえば・・・
本当は、ガンズームマイクロホン(ECM−HGZ1)が欲しかったのですが、ソニーは既に製造を中止しているようで、メーカー在庫分が無ければ、手に入らないとの事でした。
明日、ビックカメラでも行って、購入しようと思います。

書込番号:5473812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-HC3
SONY

HDR-HC3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 3日

HDR-HC3をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング