『他メーカー製の予備バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:100分 本体重量:350g 撮像素子:CCD 1/5.5型 動画有効画素数:67万画素 DCR-SR60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-SR60の価格比較
  • DCR-SR60のスペック・仕様
  • DCR-SR60のレビュー
  • DCR-SR60のクチコミ
  • DCR-SR60の画像・動画
  • DCR-SR60のピックアップリスト
  • DCR-SR60のオークション

DCR-SR60SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月10日

  • DCR-SR60の価格比較
  • DCR-SR60のスペック・仕様
  • DCR-SR60のレビュー
  • DCR-SR60のクチコミ
  • DCR-SR60の画像・動画
  • DCR-SR60のピックアップリスト
  • DCR-SR60のオークション

『他メーカー製の予備バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-SR60」のクチコミ掲示板に
DCR-SR60を新規書き込みDCR-SR60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

他メーカー製の予備バッテリーについて

2007/04/16 00:36(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > DCR-SR60

スレ主 markymarkさん
クチコミ投稿数:7件

Sony以外の予備バッテリーというのは色々なメーカーから出ているようですが、Sonyでも出ているのでしょうか。予備バッテリーは必需品だと思うのですが、かなり高いのでどなたかご存知であれば教えて下さい。宜しくお願い致します。
他社例:
http://www.jtt.ne.jp/shop/index.html
http://www.rowa.co.jp/

書込番号:6236978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/04/16 00:42(1年以上前)

sonyの互換バッテリーは現在、オークションでしか入手出来ないんじゃなかったかな?
http://www.aucfan.com/category2/sy-c2084018952-t9-qsony.20.B8.DF.B4.B9.html

書込番号:6236997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/04/16 01:19(1年以上前)

容量の一番多いのはこれでしょうか。
http://www.aucfan.com/search2?d=1&ss=255&c=11&q=3000mAh+sr60&o=t1

あくまで、「自己責任」という事で。

書込番号:6237094

ナイスクチコミ!1


スレ主 markymarkさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/18 00:51(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
Sonyでもちゃんと互換バッテリーが売られているのですね!
これでこの機種もかなり前向きに検討できます。
ありがとうございました!

書込番号:6243678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DCR-SR60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCR-SR60
SONY

DCR-SR60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月10日

DCR-SR60をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング