『音割れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:640g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:143万画素 HDR-SR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR1の価格比較
  • HDR-SR1のスペック・仕様
  • HDR-SR1のレビュー
  • HDR-SR1のクチコミ
  • HDR-SR1の画像・動画
  • HDR-SR1のピックアップリスト
  • HDR-SR1のオークション

HDR-SR1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • HDR-SR1の価格比較
  • HDR-SR1のスペック・仕様
  • HDR-SR1のレビュー
  • HDR-SR1のクチコミ
  • HDR-SR1の画像・動画
  • HDR-SR1のピックアップリスト
  • HDR-SR1のオークション

『音割れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR1」のクチコミ掲示板に
HDR-SR1を新規書き込みHDR-SR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音割れについて

2007/05/21 00:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR1

クチコミ投稿数:5件

HDR-SR1で音楽のライブを撮影したのですが低音の音割れが激しいです。
録音の設定で2パターン選べますがどちらで撮影しても音割れします。
ライブハウス、クラブ等の音量の大きい場所で使用されている方、いらっしゃいましたらご意見お願いします。

書込番号:6355965

ナイスクチコミ!0


返信する
kerokero_さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/21 17:29(1年以上前)

同じく音割れに困っています。
ステレオで左右どちらも同じように音割れしますか?私のはとくにLeftだけのようです。
テーマパークのパレードなどで重低音に弱くてボコボコいいます。
同じような症状でしょうか。

書込番号:6357461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/21 21:00(1年以上前)

kerokero_さん返信ありがとうございます。
確認してみたところ、私のほうも左のほうが特に音割れがひどいようです。重低音が破れるような音です。
kerokero_さんは音声修復とファームウェアのアップデートは行なわれましたか?
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/information/info/top_avchd_sound.html
私のほうはアップデート対象でしたので、音声修復ツールを使用してみてましたが、「修復する動画はありません」と言われてダメでした...残念です
こうやって音割れしてしまうものなのか、修理したら直るものなのかわかりません。

書込番号:6358079

ナイスクチコミ!1


baobao990さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/22 14:29(1年以上前)

おなじ病状ですね
僕はコンサートで撮影したものが低音の音割れが激しいです。
どうすればいいですか。

書込番号:6893863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/23 20:34(1年以上前)

メーカーに送ってみましたら、不具合箇所はなかったと言われました。
割れている映像が入った状態でもう一度送ってくれと言われたので、
今度送ってみようと思います。
別売りのステレオマイクECM-HST1が手に入ったので、それをつけて
録音してみたら低音の音割れは改善しましたが、ボリュームの大きなところで
すこし音割れします...
困ったもんですね。とりあえずまたメーカーに送ってみることにします。

書込番号:6898224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDにて 4 2008/11/25 11:11:36
画像をつなぎ合わせてDVDを作成したい 7 2008/10/27 7:53:50
再生モードでの起動 0 2008/08/16 18:28:22
HDR-SR1のデーターの復元 2 2011/07/26 12:36:56
Picture Motion Browserのアップデートについて 1 2008/06/13 9:37:22
外付HDDへの保存について 3 2008/05/19 23:34:29
パワーポイントで動画を使いたいのです 4 2008/05/16 23:26:25
PC保存の保存先・・・ 6 2008/05/12 21:22:32
ハード交換 1 2008/04/15 23:16:08
犯人探しの方法について 9 2008/04/15 20:05:05

「SONY > HDR-SR1」のクチコミを見る(全 1479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR1
SONY

HDR-SR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

HDR-SR1をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング