『108,000円+ポイント15%(ビック有楽町)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:590g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-UX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-UX7の価格比較
  • HDR-UX7のスペック・仕様
  • HDR-UX7のレビュー
  • HDR-UX7のクチコミ
  • HDR-UX7の画像・動画
  • HDR-UX7のピックアップリスト
  • HDR-UX7のオークション

HDR-UX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • HDR-UX7の価格比較
  • HDR-UX7のスペック・仕様
  • HDR-UX7のレビュー
  • HDR-UX7のクチコミ
  • HDR-UX7の画像・動画
  • HDR-UX7のピックアップリスト
  • HDR-UX7のオークション

『108,000円+ポイント15%(ビック有楽町)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-UX7」のクチコミ掲示板に
HDR-UX7を新規書き込みHDR-UX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

108,000円+ポイント15%(ビック有楽町)

2007/03/11 10:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-UX7

クチコミ投稿数:13件

昨日の情報ですが、ビックカメラ有楽町で108,000円(広告では148,000円)+ポイント15%でした。勢いで購入しました。撮影品質・形などとても満足しています。

書込番号:6101256

ナイスクチコミ!0


返信する
tora87さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/11 21:02(1年以上前)

JOSHIN尼崎で111,000円ポイント20%に三脚、DVD-RW3枚パックでした。
このサイトにはいつもお世話になっているのでご参考までに。

書込番号:6103514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/11 21:50(1年以上前)

 私も今日勢いで同価格にて購入してしまいました。同じくビックカメラです。但し店舗は北海道ですが。
 たまたま昨日ここのサイトを見ていて「よしこの機種にしよう」と決めたまでは良かったのですが、ネットでも最安値で10万ちょっとは高いなぁと思いつつ、何げにビックカメラに行ったならば店員さんが電卓はたいた金額が10万8000円でした。今週末のみこの価格&ポイント+15%と言われて、出張中の旦那にメール相談後購入しました。
安くはない買い物なので、これからガンガン子供達を撮っていきたいと思います。

書込番号:6103781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/12 01:00(1年以上前)

本日ヤマダ電機で113800円のポイント18%でした。やはりビックカメラの方が安いですねえ。ヤマダの店頭でビックの話も出ましたがヤマダが最安値でビックではこの値段は出せないと自信満々に言われたので購入しましたがだまされました。やはり自分で確認しないとだめですねえ…

書込番号:6104744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/17 10:39(1年以上前)

昨日ビックカメラ立川へ寄ったところ、
108000(106000??)+ポイント15%でやっていました。
UX5が94800+ポイント25%となってりました。

娘が幼稚園入園のため、今週末にハイビジョン対応のビデオを買おう計画中です。

書込番号:6124073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/17 21:36(1年以上前)

激安です。
ヤマダ電機綱島店でなんと107200円で売ってますよ。
しかもポイントは28パーセント。
ケースと三脚が貰えます。
かなりお買い得です
もちろん買いました。

書込番号:6126274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/18 12:15(1年以上前)

有楽町ビックで107800+25%でした。
ですが、やるときとやらないときがあるようで、現在は15%になってます。

競合店ではこの同条件(15%のほう)になりました。

ヤマダの安値情報もありますが、このあたりが下限なのかな?

書込番号:6128764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-UX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-UX7
SONY

HDR-UX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

HDR-UX7をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング