『初歩的な質問ですが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:590g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-UX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-UX7の価格比較
  • HDR-UX7のスペック・仕様
  • HDR-UX7のレビュー
  • HDR-UX7のクチコミ
  • HDR-UX7の画像・動画
  • HDR-UX7のピックアップリスト
  • HDR-UX7のオークション

HDR-UX7SONY

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月10日

  • HDR-UX7の価格比較
  • HDR-UX7のスペック・仕様
  • HDR-UX7のレビュー
  • HDR-UX7のクチコミ
  • HDR-UX7の画像・動画
  • HDR-UX7のピックアップリスト
  • HDR-UX7のオークション

『初歩的な質問ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-UX7」のクチコミ掲示板に
HDR-UX7を新規書き込みHDR-UX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですが・・・

2007/06/24 02:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-UX7

スレ主 white-netさん
クチコミ投稿数:9件 HDR-UX7のオーナーHDR-UX7の満足度5

初歩的な質問ですが、HDR-UX7で撮った映像をハイビジョン非対応のテレビで見ることは可能でしょうか?
また可能な場合、端子はどのようなものになりますか?

公式サイトを見ましたがいまいちわかりませんでした。
ご指導をお願いします。

書込番号:6466424

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 white-netさん
クチコミ投稿数:9件 HDR-UX7のオーナーHDR-UX7の満足度5

2007/06/24 02:39(1年以上前)

↑ハイビジョンで撮った時と、スタンダードで撮った時の両方について詳しく教えてください。

書込番号:6466428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2007/06/24 02:50(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-UX7UX5/feature01.html

↑の公式サイトの下のほうに出てますよ〜

ハイビジョンで撮ろうとスタンダードで撮ろうと、ハイビジョン非対応のテレビで見ることは可能です。

書込番号:6466442

ナイスクチコミ!0


スレ主 white-netさん
クチコミ投稿数:9件 HDR-UX7のオーナーHDR-UX7の満足度5

2007/06/24 23:52(1年以上前)

じゅげむ2さんありがとうございます。

公式サイトの下のほうを見ましたが、従来のAVケーブル(黄,赤,白)がなかったのですが接続はできないのでしょうか?

付属品にはAVケーブルと書かれておりますがこの事でしょうか?

書込番号:6469851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2007/06/25 01:56(1年以上前)

>付属品にはAVケーブルと書かれておりますがこの事でしょうか?

それです。
最近のビデオカメラは、本体を小さくするために、黄,赤,白の「AVケーブル」のカメラ側を特別な小さな端子にしたAVケーブルを付属させています。
AVケーブルのテレビ側の黄色が映像端子ですから、サイトの写真にもある黄色い「コンポジット端子」につなげてやります。

書込番号:6470209

ナイスクチコミ!1


スレ主 white-netさん
クチコミ投稿数:9件 HDR-UX7のオーナーHDR-UX7の満足度5

2007/06/30 21:19(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。

本日、秋葉原のヨドバシカメラにて94800円+ポイント10%で購入しました。

実際使ってみたところ、画質もよく操作性もよく満足しております。

ありがとうございました。

書込番号:6488215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-UX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-UX7
SONY

HDR-UX7

最安価格(税込):¥49,800発売日:2007年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

HDR-UX7をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング