『HC7にワイコン:VCL-0637Hを使われている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:550g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-HC7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

HDR-HC7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

『HC7にワイコン:VCL-0637Hを使われている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-HC7」のクチコミ掲示板に
HDR-HC7を新規書き込みHDR-HC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-HC7

クチコミ投稿数:163件

以前HV20とどちらが良いか質問させていただいたものです。
HV20は操作系になじめそうにない為、HC7を買おうと考えています。
VCL-0637HはTRV30で使用しています。
フィルタ径は37mmで同一なので、装着は可能だと思いますがHC7で使用されている方がいらっしゃれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6290701

ナイスクチコミ!0


返信する
GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 HDR-HC7のオーナーHDR-HC7の満足度5

2007/05/01 22:21(1年以上前)

フィルター径が同じであれば装着できますよ。

書込番号:6291061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2007/05/02 20:00(1年以上前)

GSDさん、皆さん、ありがとうございました。
いろいろ悩みましたが、今日HC7を購入しました!
TRV30のワイコン、フィルタが流用出来ることが最終的に決め手になりました。
連休中に間に合って良かったです。

書込番号:6294199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/05/02 20:57(1年以上前)

VCL-0637Hはハイビジョン対応じゃないので、
使用されて画質に不満であれば、
ハイビジョン対応のワイコンが必要になるかも。

純正:VCL-HG0737C
レイノックス↓
http://www.raynox.co.jp/japanese/video/hdrhc1/index.htm

書込番号:6294392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件 HDR-HC7の満足度4

2007/05/06 15:48(1年以上前)

みかみつさん
手元にあった、VCL-0637H(DCR-PC10の付けていた物)をつけてみましたが、周辺がかなり流れます。
参考までに写真をアップしました。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1037789&un=34119

書込番号:6307985

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 HDR-HC7のオーナーHDR-HC7の満足度5

2007/05/07 22:39(1年以上前)

オモイッキリながれてますね。

やはり,値段相応ということですね。

でも,ちょっと酷すぎません。

書込番号:6313108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2007/05/07 22:45(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん、ぱぱりおさん、GSDさん、
レスありがとうございます。
ワイコンは買った方が良さそうですね。
でも、連休中HC7を使ってみて、操作系はやはり慣れているせいか安心しました。
ソニー派ではないのですが、ビデオカメラだけは、ソニーが優れていますね。

書込番号:6313151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-HC7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-HC7
SONY

HDR-HC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

HDR-HC7をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング