『何故、急に短期間で2万円近く価格が上がるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:550g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-HC7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

HDR-HC7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

『何故、急に短期間で2万円近く価格が上がるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-HC7」のクチコミ掲示板に
HDR-HC7を新規書き込みHDR-HC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-HC7

私が使っているのを見て、妹の旦那も買い換えをしようかなと思ったのが先月の末、連休明けに買おうと思ったらあっという間に9万円から11万に上がってしまって戸惑ってます。

理由がわからないから、下がるまで待つべきかどうか悩んでます。
どうしたらいいでしょう。5,000円以内の上下だったら我慢もできますが、余りにも幅が大きすぎて....(>_<)

書込番号:6318956

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/09 21:35(1年以上前)

最安価格は需要と供給で決まる生鮮食品みたいなものだからかな?
この時期の最大の需要は「連休前」、それに合わせる様にメーカー
が出荷(供給)して出来高を伴って価格が下落し、「連休中」に
販売計画達成!?当然価格も底打ち。

メーカーもただ闇雲に生産してるわけないでしょうし、販売店も
在庫管理をしてるから、需要が一段落した今一時的にでも
最安価格が騰がるのは必然かと思います。



書込番号:6319148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/05/09 21:38(1年以上前)

おそらく最安値の店が売り切れになって、次の店との価格差が大きかっただけだと。
最安値の店で早めに買った方がよかったですね。
よくあることです。

書込番号:6319158

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/09 21:47(1年以上前)

>おそらく最安値の店が売り切れになって、次の店との価格差が大きかっただけだと。

それはモデル末期にあることで、今回は9万円台の最安値を提示していた
店舗(PCボンバー)も騰がってるんでその理由ではありませんね。

書込番号:6319194

ナイスクチコミ!0


uploadさん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/11 12:05(1年以上前)

量販店勤務の経験から
ビデオカメラは、卒業、入学シーズンの次がGW、これを逃すと夏休みまでピークがありません。
GWまでに一度売り切りするのが、理想です。GWだと海外旅行組へは、バッテリー追加販売で十分利益確保が可能です。(感謝されることは、あっても、押し売りになることは、ない)
また、月末は、どの量販店もノルマ達成が近づきます。利益確保が達成当確なら、売上達成は、高額商品で狙います。ビデオカメラ、PCなどは、単体で利益は、少ないですが売上を稼げる商品なんですよ。

店員さんと仲良くなるとこういうリズムは、教えてくれますよ。店員さんも仲良くなったいいお客さんには、なるべく良い物を安く提供したいですからね。

書込番号:6323683

ナイスクチコミ!2


emsgooさん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/12 09:07(1年以上前)

すこしは下がって来てるけど、いくらまで下がれるかな?9万前半になったら迷わず買おう

書込番号:6326494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/05/24 00:30(1年以上前)

ウインクデジタルの【毎日更新 宝箱】で \94,800。
http://www.winkdigital.com/wink/takara.jsp
※保証書に販売印、日付記入してあります。中身は新品商品です。
 午前10:00よりお電話のみにて
 延長保証有

書込番号:6365251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-HC7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-HC7
SONY

HDR-HC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

HDR-HC7をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング