『DVDからPCへ戻して編集できるのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-CX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

HDR-CX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

『DVDからPCへ戻して編集できるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX7」のクチコミ掲示板に
HDR-CX7を新規書き込みHDR-CX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDからPCへ戻して編集できるのか

2007/07/17 19:15(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX7

クチコミ投稿数:28件

CX7購入検討中です。購入したら、現時点では編集できるほどのスペックのPCがないため「ワンタッチDVD作成」(?)でDVDへ焼いていこうと思ってます。

ところで、この方法で作成したDVD内のファイルを、後日PCへ戻して編集できるのでしょうか。ご存知の方がいましたらご教示ください。

書込番号:6546290

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/07/17 19:43(1年以上前)

再取り込み可能なようですので、できるでしょう。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/products/benri/avchd_ms/index.html

書込番号:6546373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/07/17 20:06(1年以上前)

うわ 早速の回答感謝です。

ご紹介いただいたページは知らなかったです。
知りたいことがいろいろ載っていて参考になりました。

・・というか
HPの構成はもう少しわかりやすくしてほしいです。
>ソニーさん

これで安心して購入に踏み切れそうです(^^
ありがとうございました。

書込番号:6546448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2007/07/17 20:07(1年以上前)

私も購入検討中です。
色々と捜していると、ケーズデンキのNetショップで、会員価格「102,100円(税込)」でした。(5年保障付)
http://www.ksdenki.com/online_shop/item_detal/item_detal.php?jan_code=4905524434903

本題ですが、ビデオ形式のDVDファイルはMPGE2形式で読み込めます。
私が使っているのは、TMPEGnc MPGE Editor とか、VideoStudio11です。

書込番号:6546453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX7
SONY

HDR-CX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

HDR-CX7をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る