『ケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-CX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

HDR-CX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX7」のクチコミ掲示板に
HDR-CX7を新規書き込みHDR-CX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ケース

2007/09/30 21:27(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX7

クチコミ投稿数:27件 HDR-CX7のオーナーHDR-CX7の満足度5

CX-7を購入したのですが、購入済みの皆さんは、どのようなケースに入れて持ち運び等をしているのですか? お勧めのケースがあれば教えてください。

書込番号:6817372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2007/10/01 10:37(1年以上前)

ビデオカメラはヨドバシで店員よんで現物を入れてしっくり入りカードや予備バッテリーの入るもので中にクッションになるように作られているやつを買いました。
デジカメは身軽さ重視でダイソーの200円やつです。
服装はオシャレするのが好きなのでいかにもカメラ入ってるぞって感じのは除外してます。

書込番号:6819087

ナイスクチコミ!1


inoppiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/01 13:19(1年以上前)

ソニーLCS-SRAを使用しています。
さすが、純正品らしくジャストフィットで、カメラの取出しもスムーズにでき、大容量バッテリー装着時にも対応していますので、おススメです。

書込番号:6819443

ナイスクチコミ!1


BOBOBさん
クチコミ投稿数:40件 HDR-CX7のオーナーHDR-CX7の満足度5

2007/10/02 10:49(1年以上前)

私が使っているのは、gravis G-BLOCK MEDIUM です。
本体しか入りませんが、ジャストサイズです。

書込番号:6822601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 HDR-CX7のオーナーHDR-CX7の満足度5

2007/10/04 21:44(1年以上前)

大変参考になりました。

Sonystyleのホームページでは吉田カバンとのコラボで、なにやらこの機種専用のケースを作るとか…。値段は高いでしょうけど…。

書込番号:6831448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX7
SONY

HDR-CX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

HDR-CX7をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング