『東京・神奈川エリアでの特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR7の価格比較
  • HDR-SR7のスペック・仕様
  • HDR-SR7のレビュー
  • HDR-SR7のクチコミ
  • HDR-SR7の画像・動画
  • HDR-SR7のピックアップリスト
  • HDR-SR7のオークション

HDR-SR7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR7の価格比較
  • HDR-SR7のスペック・仕様
  • HDR-SR7のレビュー
  • HDR-SR7のクチコミ
  • HDR-SR7の画像・動画
  • HDR-SR7のピックアップリスト
  • HDR-SR7のオークション

『東京・神奈川エリアでの特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR7」のクチコミ掲示板に
HDR-SR7を新規書き込みHDR-SR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

東京・神奈川エリアでの特価情報

2007/07/14 00:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR7

クチコミ投稿数:20件

川崎に住んでいるものです。多くの方の購入しましたという書き込みを見ていますが、近所の店(川崎駅周辺、有楽町など)に行っても、全く安く売ってくれる気がありません。(今のところ最安値で川崎のコジマの¥128000(本体+5年保障))
 東京、神奈川地区で安く購入された方、どこでいくらで購入されたか教えてください。同じビックカメラやヤマダでも店によって全く価格が違うので、購入された情報の書き込みでも、せめて店の所在地(市でも県でも)を入れていただけると参考になります。
 私のほうも探索を続けて、購入したらご報告します。

書込番号:6531389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/07/14 11:17(1年以上前)

川崎のヨドバシで購入しました。
\120,000程でしたがポイントが13%ついたので実質\104,000程で購入してます。
「フラスカーティ」さん頑張ってください!

書込番号:6532721

ナイスクチコミ!1


yasu-eさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/14 11:40(1年以上前)

池袋駅前にヤマダ電機がオープンしたので、池袋で、ヤマダ電機・ビックカメラ・さくらやで価格競争させてはいかがでしょうか?(すごい人のようですが…)ちなみに、水曜日にさくらやで価格を聞いてみたところ、125,500円+10%で限界とのことでした。
私も池袋での購入を予定しておりましたが、木曜日の夜にビックとヨドバシのHPを見たところ、ナイトセールを開催しており、どちらも図ったように、122,800円+13%であったので、思わずビックで購入してしまいました。(ポイント5%を延長保証に使用)昨日の夜〜今朝にかけても同条件でナイトセールを行っていたので、今晩あたりも行うのではないでしょうか?
ちなみに、楽天のe-best(ベスト電器のHP)では、延長保証できませんが、108,000円+1%(楽天ポイント)です。ケーズデンキのHPでは、会員登録すると、延長保証込みで118,100円ですよ。価格保証が面倒な方であれば、ネットで購入するのも良いかと思います。

書込番号:6532816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/07/14 17:07(1年以上前)

 お二方、情報ありがとうございます。ヨドバシ川崎も前より安くなってますね。私が2週間前に行ったときは13万以上しました。池袋も今注目の家電激戦区なので、時間があれば行ってみたいとは思ってます。個人的にSONY製品とは相性が悪いのか、過去に買ったものは大概2-3年で何らかの不具合が起きたので、延長保証は必須です。引き続きがんばって探してみます。

書込番号:6533819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/07/14 21:52(1年以上前)

カメラのキタムラ天神店でSR-8が129,800がさらにそこから3%引きでした。キタムラに行ってみては、どうでしょうか。ヤマダ、ヨドバシよりキタムラが安いことが多いですよ。ポイントじゃなくて、現金値引きですし。

書込番号:6534797

ナイスクチコミ!0


6955さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/15 00:58(1年以上前)

本日新横のビッグにて購入致しました。
\119,800のポイント13%です。
実質\103,326です。
前日に川崎のビッグ&ヨドバシに行ったのですが渋かったです・・・

書込番号:6535684

ナイスクチコミ!0


suisuitomさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/15 01:14(1年以上前)

池袋のヤマダで 119,000円+ポイント16%の実質 99,960円で購入出来ました。かなり安く買えて大満足です。
お客によって、価格にかなりの差がありそうでした。

書込番号:6535748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/15 01:29(1年以上前)

通販では、Joshin web が安いようですね。
会員様web特価 119,800 円 さらに 17,970円分(15%)ポイント進呈
http://joshinweb.jp/camera/1386/4905524430240.html
ただ、
※期間限定特価 2007-07-15 03時59分 まで
のようですが。

書込番号:6535790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/07/15 10:57(1年以上前)

楽天e-bestで週末特価税込 107,900 円 送料込ですよ。
かなりお得です!!

書込番号:6536776

ナイスクチコミ!0


くまをさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/15 22:34(1年以上前)

Sofmapの通販も今、お手頃価格だと思います。
価格は、122,800円 (税込)
ポイントは、15,964ポイント(13%還元)
です。
なお「夜だけ特価」の表示がされていたので、この価格での販売時間は限定されているものと思われます。

参考URL
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10724752/-/gid=AY14010200

書込番号:6539139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/15 23:48(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COM 122,800円 17,192 ポイント(14%進呈)
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/150785017

Joshin web は、昼間見たら値段が高くなってましたが、
今また安くなっている。毎晩値下げするのかな?

書込番号:6539548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/07/16 16:28(1年以上前)

 今日、川崎駅のヨドバシと日吉のベスト電器に行ってきました。ヨドバシは本日限定のビデオカメラ5%ポイントUPというのをやってましたが、元のポイントが10%なので、15%ということになります。あまり突っ込んだ交渉はしていませんが、12万位にはなるかなという感じでした。
 ベスト電器は12万円でポイント10%、三脚、バッグ付き、YAHOO!BBに加入するとさらに2万円引きだそうです。ベスト電器の延長保証は5.5%です。
 残念ながら決め手に欠き、本日も購入には到りませんでした。

書込番号:6541863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR7
SONY

HDR-SR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR7をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング