『Smooth Slow Rec.機能について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥700,000

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:2400g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:104万画素×3 HVR-Z7Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-Z7Jの価格比較
  • HVR-Z7Jのスペック・仕様
  • HVR-Z7Jの純正オプション
  • HVR-Z7Jのレビュー
  • HVR-Z7Jのクチコミ
  • HVR-Z7Jの画像・動画
  • HVR-Z7Jのピックアップリスト
  • HVR-Z7Jのオークション

HVR-Z7JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HVR-Z7Jの価格比較
  • HVR-Z7Jのスペック・仕様
  • HVR-Z7Jの純正オプション
  • HVR-Z7Jのレビュー
  • HVR-Z7Jのクチコミ
  • HVR-Z7Jの画像・動画
  • HVR-Z7Jのピックアップリスト
  • HVR-Z7Jのオークション

『Smooth Slow Rec.機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-Z7J」のクチコミ掲示板に
HVR-Z7Jを新規書き込みHVR-Z7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Smooth Slow Rec.機能について。

2008/08/09 12:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HVR-Z7J

クチコミ投稿数:8件

こんにちわ。勉強中の未熟者ですが宜しくお願い致します。

皆さん、非常にレベル高い話で画質のお話をされていますが、ちょっとそこから離れたひとつ気になる事を質問させてください。

Z7JについてますSmooth Slow Rec.機能ですが、V1Jの画質より大幅に向上とメーカー説明あります。目に見えて分かるほどの違いなのでしょうか?実際にお比べになった方おられましたら宜しくお願い致します。

V1JのSmooth Slow Rec.機能は使用した事ありますが、動画で見るとまぁこんなもんかなといった感じでした。静止画はもちろん見れたものではありませんでした。

V1JとZ7Jのカメラ本体の価格差は20万円ほどありますが、もちろん機能全般の差がその価格に出ていると思います。ただ、私の場合このSmooth Slow Rec.機能が非常に重要な機能になります。
宜しくお願い致します。


書込番号:8186651

ナイスクチコミ!0


返信する
SlideMauiさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/19 10:07(1年以上前)

http://www.next-zero.com/HDV/S270J-05/

書込番号:8225509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/08/29 08:54(1年以上前)

画質はかなり違います。
フルHDではありませんが、SDのアップコンよりはキレイに見えます。

つまり、DVDやSD放送をHDテレビで見るよりはずっと良い、と言えば分かりやすいでしょうか。

作品で使いましたが、通常のHD素材に混ぜてもイケる画質と思います。

書込番号:8269540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/29 10:14(1年以上前)

ありがとうございました。

とても参考になりました。
是非検討したいと思います。

書込番号:8269730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVR-Z7J
SONY

HVR-Z7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HVR-Z7Jをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング