『購入時期』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

購入時期

2008/06/10 20:30(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

クチコミ投稿数:5件

SR-11か12を購入予定なのですが今けっこう価格が落ちてきていますが、7月はバーゲンとかでもっと安くなるんでしょうか?今買うかもう少し待つか迷っています。7月に子供が生まれるので早く買いたいのはやまやまなんですが、買って価格が落ちたら嫌ですしね。詳しい方教えて下さい。

書込番号:7923181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/10 20:42(1年以上前)

デジタル製品ですから段々は下がっていくでしょうね、
7月に必要なら、そんなこと言ってないで練習しないと。

書込番号:7923243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/10 21:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。練習とかやっぱり必要ですかね(笑)甘く見てました。
オプションで買っておくものてバッテリーぐらいでいいんですか?

書込番号:7923578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5159件Goodアンサー獲得:336件

2008/06/10 21:54(1年以上前)

三脚があると自分も入れていいですよ。室内でも固定した方が綺麗に撮れますし。
サービス品でもいいですが、リモコン三脚は使い勝手が良くてコストパフォーマンスはいい方だと思いますよ。

書込番号:7923694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/11 19:03(1年以上前)

リモコン三脚て3種類くらいありますが、一番安いやつでいいのでしょうか?

書込番号:7927282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5159件Goodアンサー獲得:336件

2008/06/11 19:12(1年以上前)

真ん中がバランスが一番良いと思います。伸ばすとそれなりで、たたむとコンパクトになります。
これを買え!といわんばかりに真ん中のバランスがいいですよ。他は大きかったり、小さかったりです。

書込番号:7927307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/11 19:16(1年以上前)

ありがとうございます。今度の土日にでも買いに行こうと思います。

書込番号:7927323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/14 23:16(1年以上前)

リモコン三脚・・・・めちゃくちゃ軽いので風があるときの望遠ズームの撮影は非常に苦労します。。。

書込番号:7940825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/06/15 01:13(1年以上前)

室内で赤ちゃん撮りだろ?
三脚買う金があったらワイコンだろ
どう考えても・・・・

書込番号:7941453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/15 11:16(1年以上前)

何ですか?ワイコン?

書込番号:7942804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/06/15 11:49(1年以上前)

http://www.google.co.jp/

書込番号:7942931

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2008/06/15 12:16(1年以上前)



俺もこの場合は三脚よりワイコンの方が優先順位高いと思うけど。
そのメリットがわからないと、有効活用できないからねw

書込番号:7943016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング