『HDR−SR12の起動時間』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『HDR−SR12の起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HDR−SR12の起動時間

2008/06/25 22:25(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

当機の起動時間は、どの位なのでしょうか。
遅い方だと聞いたことがあるのですが。
他機種は、どの位なのでしょうか。
ご教示の程、よろしくお願いします。

書込番号:7989580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5159件Goodアンサー獲得:336件

2008/06/25 22:38(1年以上前)

電源OFFからONは5,6秒程度でしょうか?
HDDに撮りためているともう少し時間がかかります。

クイックオンスイッチは1秒くらいです。

書込番号:7989660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/06/26 10:26(1年以上前)

新製品のCX12も同等でしょうかね?

パナの新製品、SD100/HS100(SDカード記録時)はクイック設定が0.6秒、待機電力なしの
通常起動でも1.9秒と速いですね。

書込番号:7991316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5159件Goodアンサー獲得:336件

2008/06/26 10:31(1年以上前)

>新製品のCX12も同等でしょうかね?

HDDのリスト確認に若干時間が取られるようですので、もう少し早いとは思いますよ。

書込番号:7991334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/06/26 12:00(1年以上前)

そういえば、SR11/12はメモステ記録指定でも起動時間は同じくらいでしたっけ?

古いHDD機SR7/8とメモリー機CX7の起動時間がほぼ同等だったような気もしますが、
CX12は大丈夫かな?^^

書込番号:7991551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5159件Goodアンサー獲得:336件

2008/06/26 12:37(1年以上前)

>CX12は大丈夫かな?^^
その可能性は大ですね。
HDDアクセスといっても1秒もありませんし・・・

書込番号:7991656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/07/05 12:22(1年以上前)

1週間の出張の間に沢山のレポート有難う御座います。
起動時間としてはHDDの為、それ程早くはないようですね。
これからの新製品は少しは早くなってもらわないと一瞬の取り逃がしが出てしまいますね。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:8032639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング