『どこで購入しようか迷ってます。。。』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『どこで購入しようか迷ってます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どこで購入しようか迷ってます。。。

2008/11/18 19:58(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

スレ主 steed 1さん
クチコミ投稿数:5件

こんばんわ。
ビデオカメラ初購入の初書き込みの初心者です^^;
SR12の購入検討してるのですが、最安ショップにて安く購入するか、多少お金を払ってでも近くの電気屋にて購入しようか悩んでます。なるべく安く購入したいのですがクチコミなど除いてみると届いた商品にキズが付いてたなど多数目にするので、正直迷ってます。。。こうゆう商品って展示品とかなのですかねぇ。。。
優良ショップや実際購入した方など、なんでもいいので情報ください。

書込番号:8658674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/18 20:38(1年以上前)

>こうゆう商品って展示品とかなのですかねぇ

それはないと思いますが、
そんな心配するなら、近くのお店で買うのが安心じゃないかと。

書込番号:8658834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2008/11/18 21:00(1年以上前)

そこまでご心配なら、近くの電機屋さんで、新品であることと、中身を確認してからご購入しかないでしょう。


ここまで、情報が満載で、価格コムのショップレビューもあるのに、まだ不安と言う事は、これ以上、他人の話を聞いた所で不安は消えないだろうと思います。


苦労せず安くご購入される方もいれば、いろいろな情報を素直に受け入れ、ご自身で足を運んだり、頑張って安くご購入される方もいらっしゃいます。


疑心暗鬼のうちは沢山の情報は混乱にしかならないでしょう。


高く買っても、安く買っても、購入を決断するのは、スレ主さん自身です。


書込番号:8658934

ナイスクチコミ!1


スレ主 steed 1さん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/18 21:16(1年以上前)

まったくその通りです。

安い買い物ではないので、色々と悩んでいたので。。。

返信丁寧にありがとうございました^^

書込番号:8659017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る