こんばんは。
秋葉原 ラビヤマダ店の情報です。
80,000円ポイント28%です。実質価格が、57,000円台です。
他店のヤマダの店員さんが、教えてくれました。
これからは、秋葉原が注目ですかね。本当に安い。
書込番号:8795395
0点
はじめまして。こんにちは。その価格は本当ですか?今まさに買おうと思っていて、場所は大阪なのですがそれぐらい安く買えるようにしたいのですが、なにせ交渉下手な自分なので「こう交渉すればいいよ」など、交渉する方法があればお手数ですが教えて下さったら幸いです。出来るだけ安く買いたいです。
書込番号:8797146
0点
SR11でなく、SR12がその価格ならめちゃくちゃ魅力的です!
書込番号:8797921
0点
本日 別の用事もあって行ってきましたが popは11万円
ポイントは29%でした。一応 8万円とも言ってみましたが
反応はありませんでした。
オノデンに空気清浄機を購入しに行ったのでした。
書込番号:8798477
0点
信じられないような特価情報のご提供は、新規IDの方によるものがおおいですね。
書込番号:8798575
3点
以外とDCR-SR220 だったりして。。。?
書込番号:8799924
0点
昨日夕方に秋葉原店のお店へ行き確認しましたが、105,000円のポイント29%が限界だそうです。因みにヨドバシ対抗で12/18までの価格だそうです。80,000円はありえないそうです。もう少し待つようにしようと思います。トータル7万円以下でどこか安いお店がありましたら教えてください。
書込番号:8801033
0点
多分スレ主さんじゃなく「他店のヤマダの店員さん」がダウトですね。
書込番号:8824040
1点
秋葉原 ラビヤマダ店
および
ヤマダ全店には絶対にいかねー
ふ ざ け す ぎ
書込番号:8824186
1点
ヤマダの店員の知識の乏しさはハンパじゃないからな。
書込番号:8824730
1点
俺もヤマダ店員が近づいてきたら
勝手に見てるからいいよと必ず言う。
値段聞くとき以外用事がない。
書込番号:8829422
0点
「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/24 12:51:09 | |
| 5 | 2010/11/22 17:18:29 | |
| 2 | 2016/08/28 10:23:52 | |
| 2 | 2010/07/26 8:57:28 | |
| 5 | 2010/07/21 4:42:07 | |
| 1 | 2009/10/10 0:10:45 | |
| 2 | 2010/09/25 17:24:44 | |
| 0 | 2009/07/04 17:04:05 | |
| 1 | 2009/06/26 8:49:24 | |
| 4 | 2009/06/21 0:10:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




