『製造年』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『製造年』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

製造年

2009/08/27 09:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

最近購入したのですが、製造年が08年となっていて驚きました。シリアルは35000番台です。。。。
どっかの残り物ですかね??

書込番号:10056466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/27 10:00(1年以上前)

そんなものです。
必ずしも古いものから売れるわけではありあませんし。

書込番号:10056499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/27 11:01(1年以上前)

どっかの残り物ですかね??>
ズバリ、そうです!!

書込番号:10056659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/27 12:47(1年以上前)

間もなく故障するかも?(冗談ですが)

書込番号:10057043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/08/27 13:14(1年以上前)

冗談でも気分が悪いです。

書込番号:10057155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/27 15:55(1年以上前)

失礼致しました。

書込番号:10057648

ナイスクチコミ!1


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/27 21:50(1年以上前)

まさか10万以上で購入したわけでもあるまい。
家電も鮮度という物があるので鮮度が落ちれば当然値が下がるかと。
食品みたいに腐るわけでもないので気にしない気にしない。
私も最近格安で買った口ですが大満足です。

書込番号:10059187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/27 22:09(1年以上前)

TG5Vが2009年4月に販売になったことから推測すれば、TG1はほとんどが2008年製で問題無いと思いますので気にされることも無いのではないのでしょうか。
実際使われて見ての感想はいかがですか?

書込番号:10059324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/08/28 12:27(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
感情的な書き込みをしたことをお詫びします。
使用上特に問題も無く、保証もついているのでガンガン使っていこうと思います。

ただ今年購入したのに08年製造って事が気になったので質問させていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:10062233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング