『修理に出して 一週間・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『修理に出して 一週間・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

修理に出して 一週間・・

2010/02/23 20:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

クチコミ投稿数:10件

2月22日で修理に出して一週間たちました。
そして本日「まだ原因がわからないので
あと一週間時間いただけますか?」とソニーの修理部の方に言われました

私は 3年保証や5年保証をしていなかったのですが
 
保障期間内で修理し
修理済みでTG1が手元に返ってこられた方は
シャッターが下りない原因はわかったのですか?

教えてください

私が今日ソニー方から電話をもらい
話した感じだと

原因はわからない。というような感じでした

書込番号:10987828

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/25 15:42(1年以上前)

こんにちは
症状が分からない(再現しない)と言うなら分かりますが、症状が出てるのに原因が分からないなどあるのでしょうか?

書込番号:10996586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 07:39(1年以上前)

不具合は静止画のシャッターがおりないのでしょうか?
既に下の方で、大問題になっているようで、いつか我が身と気にしております。

続けてご報告お願いします。

書込番号:11010163

ナイスクチコミ!1


tumakiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/24 10:28(1年以上前)

デラウエアさんへの返信に記載したとおり、シャッターが下りないという故障は原因がはっきり分かっていて対応してくれるはずです。以下のURLをご参考下さい。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/repair_service/index.html

書込番号:11274152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/09/21 08:27(1年以上前)

tumakiさん
>デラウエアさんへの返信に記載したとおり、シャッターが下りない
>という故障は原因がはっきり分かっていて対応してくれるはずです。
>以下のURLをご参考下さい


「シャッターが下りないという」症状に対しての原因と対応がURLのページに記載されているのでしょうか?型番から検索しても、症状やそれについての対応については辿りつけなかったのですが・・・

それともtumakiさん自身の体験を元に、ソニーと交渉してみれば・・・との事を仰っているのでしょうか?

書込番号:11944174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング