『後継機種発売時期』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『後継機種発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機種発売時期

2008/07/12 20:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

スレ主 sonyt9さん
クチコミ投稿数:13件

HDR-TG1の次に出る機種の発売予想時期はいつごろでしょうか?

書込番号:8067637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/07/13 01:20(1年以上前)

TG1が売れたら、翌年。
売れなかったら、後継なし。

俺は7割がた後者だと思うw

書込番号:8069652

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonyt9さん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/17 19:04(1年以上前)

ありがとうございました

この機種のNP-FH50の電池の代替にNP-FP50は使用できるでしょうか?

書込番号:8090690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 HDR-TG1のオーナーHDR-TG1の満足度5 20120101 

2008/07/18 00:44(1年以上前)

別機種

sonyt9さん、こんばんは。
勝手な想像ですが・・・、
サイズは同じですけど、シリーズ、電圧も違います。多分バッテリーを識別する切り込みの形状も違い、使えないと思います。
一例として、私が使用している、DCR-PC300/HC1のバッテリーは共にMシリーズですが、PC300はFM30/50/QM71D全てセット出来るのにHC1はFM30には対応しておらず、溝と爪の配置が少し違いセット出来ない構造になっています。
P/Hシリーズそれぞれが認識出来る鍵の仕様か分かりませんが、おそらく誤使用を避けるためきちんと入らないと予想されます。

書込番号:8092291

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonyt9さん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/20 22:41(1年以上前)

ありがとうございます

大変参考になりました

考えてみます

書込番号:8104727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング