HVR-Z5J
メモリーレコーディングユニットに対応した光学20倍Gレンズ搭載のHDVビデオカメラ。価格は554,400円(税込)
Z5Jを注文し、出荷まちです。
先日オークションでNP−F970互換バッテリー(Henye Tech/Z7Jで動作確認済みとのこと)を購入しました。
今週末にブライダルの撮影に早速使おうと思っているのですが、
同じようにZ5Jで互換バッテリーを使っていらっしゃる方はいますでしょうか?
PDを使って入る時代は、なんの問題も無く互換バッテリーを使ってトラブルは一度たりともありませんでしたが、どうなのでしょう?
互換で無事に運用している方、無事じゃない方、どちらでも構いませんのでご報告お待ちしております。
また、970純正品ですと、何分くらいのテープを回せるのでしょう?
宜しくお願い致します。
書込番号:9465098
0点
>なんの問題も無く互換バッテリーを使ってトラブルは一度たりともありませんでしたが、どうなのでしょう?
そんな心配するなら、本体にこんな値段出せるんだから純正にしておけばよかったのに。
書込番号:9465157
1点
互換バッテリー
そうそうトラブルはないかと思うけど
安い買い物ではないから、ケチってメーカー保証外になるよりは純正を買われたらと思います。
書込番号:9466152
1点
>>ブライダルの撮影
仮に「業務」として使うのであれば、トラブルに遭った時は純正品のほうが(業者の立場として)有利では?
書込番号:9468750
1点
Z7J・270J・FX7・HD1000でROWAを使ってますがなんの問題もありません。
純正より確実に稼働時間も長くブラ業務で非常に助かってます。(^^)
書込番号:9474985
1点
長時間も全然問題なかったです。純正は付属品用にして、より長持ちする互換品をメインに使います。
書込番号:9485283
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HVR-Z5J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/06 16:26:24 | |
| 1 | 2021/05/05 17:19:44 | |
| 5 | 2020/03/16 20:45:42 | |
| 7 | 2014/11/29 9:33:57 | |
| 2 | 2014/01/07 13:51:38 | |
| 3 | 2013/09/11 18:15:24 | |
| 5 | 2013/06/19 23:12:54 | |
| 1 | 2012/07/20 17:39:32 | |
| 3 | 2011/10/17 13:30:11 | |
| 3 | 2013/06/10 20:01:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





