『バッテリー早く出ないかな…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:425g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:398万画素 Everio GZ-MG575のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG575の価格比較
  • Everio GZ-MG575のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG575のレビュー
  • Everio GZ-MG575のクチコミ
  • Everio GZ-MG575の画像・動画
  • Everio GZ-MG575のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG575のオークション

Everio GZ-MG575JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • Everio GZ-MG575の価格比較
  • Everio GZ-MG575のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG575のレビュー
  • Everio GZ-MG575のクチコミ
  • Everio GZ-MG575の画像・動画
  • Everio GZ-MG575のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG575のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG575

『バッテリー早く出ないかな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG575」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG575を新規書き込みEverio GZ-MG575をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー早く出ないかな…

2007/07/18 23:02(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG575

デジタルビデオはこの製品が初めてなんですが、バッテリーがすぐなくなってしまいます。
 容量が若干大きめのバッテリーを買おうかなとROWAのバッテリーを探してみたんですが、まだこのビデオに使えるバッテリーは取り扱っていないようです。

 デジカメでは大変お世話になっているこのメーカー。信頼性も高く、早く出ないかなと待っている状態です。

 一番大きなサイズは通常の三倍くらいの長さがあるみたいなので、二倍程度の中サイズが欲しいです…。

書込番号:6551141

ナイスクチコミ!0


返信する
hat222さん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/19 21:44(1年以上前)

ROWAさんから発売済です。
現在売り切れですが予約は可能とのことです。

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2336

書込番号:6554294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件 Everio GZ-MG575のオーナーEverio GZ-MG575の満足度4

2007/07/19 22:32(1年以上前)

あ、ホントですね。
出てましたか…。失礼しました。
今は売り切れですが、そのうち入りそうですね。
このサイズだけでなくもう少し小さなタイプもでると嬉しいです。
情報ありがとうございました。

書込番号:6554541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/07 20:17(1年以上前)

MG575の購入と同時にhat222さんの情報からROWA互換バッテリも購入しました。

そもそもデジタルカメラ初購入であり、互換バッテリ自体へも不安がありましたが、
現状は問題なく充電、撮影出来ています。
(まだ、実践で使用しておらず、自宅内でのみなので問題が無いだけかもしれませんが)

価格も安く満足しています。

ただ、互換バッテリ使用時はバッテリとカメラ間でDCケーブルを接続する必要がありますね。
これに気づかず最初はうまく充電出来ず四苦八苦しました。。。

書込番号:6727425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG575」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影中に止まる 0 2012/07/10 0:06:38
どちらを買うか悩んでます。。 2 2008/03/08 11:36:03
どちらがいいのでしょうか・・・・ 1 2008/02/24 23:12:46
GZ-MG575の画質 2 2008/02/05 15:47:01
撮影日時の表示 19 2008/05/21 1:39:40
こんなことを聞くのも恥ずかしいのですが困ってます・・・。 1 2008/01/08 11:03:49
初めて書かせていただきます。 2 2008/01/07 6:25:43
GZ-MG575とGZ-HD3で悩んでます 5 2008/02/14 15:10:32
悩んでます 11 2007/12/30 10:44:44
本日購入しました 0 2007/11/04 17:30:06

「JVC > Everio GZ-MG575」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG575
JVC

Everio GZ-MG575

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

Everio GZ-MG575をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング