『Everio GZ-HD3ではBDレコーダーでは・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:575g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:43万画素×3 Everio GZ-HD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

Everio GZ-HD3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

『Everio GZ-HD3ではBDレコーダーでは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD3」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD3を新規書き込みEverio GZ-HD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Everio GZ-HD3ではBDレコーダーでは・・・

2009/08/18 00:03(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD3

スレ主 ame5さん
クチコミ投稿数:32件

Everio GZ-HD3を所有しています。取りためた動画は専用ライターで保存していますが
1枚のDVD−Rに20分しか保存できないのでかなりの手間とDVD代が嵩みます。
のでブルーレイレコーダーを購入しようと販売店に行きました。
結果はこのEverio GZ-HD3の録画仕様がMPEG2方式なのでブルーレイレコーダーでは画像すら映らないと言われました。この機種を購入されている皆様はどのようにしてブルーレイにてキレイな動画を残しているのですか?
その方法をお願いします。

書込番号:10013198

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/08/18 00:09(1年以上前)

PCにて、付属ソフトなどでブルレイに焼くしかないでしょうね。
http://www.jvc.co.jp/dvmain/gz-hd3/feature03.html

書込番号:10013242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2009/08/18 04:41(1年以上前)

1440CBRモードで撮影したものなら、HDV対応のブルーレイレコーダーにハイビジョンでダビングできますし、HDVに正式対応してないパナのiLINK付きのブルーレイレコ−ダーにも手順を踏めばダビングできます。
http://faq.jvc-victor.co.jp/5/qa-5070903038.html?ei=2

HDV対応のブルーレイレコーダーはソニーのA750などがあります。
パナのBW750/BW850へのダビング方法は書くのが面倒なのでここでは書きません。

書込番号:10013793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/08/18 07:56(1年以上前)

あ、HD3はi.LINK出力可能でしたね、失礼しました。

書込番号:10013975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/07 21:14(1年以上前)

是非教えてください!!Everio GZ-HD3で撮影した動画ををBDに落としたい為、○○デンキでパナのBW310を購入。(購入時、店員からレコダーにUSB接続で可能と聞きましたので)後日出来ないことを知り、再度店へ聞きに行くと、iリンク接続で可能とまでは分かったのですがその後がわからない状態です。
REXさんの
「パナのBW750/BW850へのダビング方法は書くのが面倒なのでここでは書きません」
と掲示してあったのを見てこれだと思い何も分からないまま質問させていただきます。是非ご教授の程宜しくお願いします。

書込番号:13862674

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/12/07 21:22(1年以上前)

こちらの手順の、
HC3をHD3、BW880をBW310??(記載違いですよね?)に読み替えてやってみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11240598/#11240653

HD3で再生しながらレコーダで録画する、といった感じです。

書込番号:13862716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/12/07 21:28(1年以上前)

ナイスゲットやまちゃんさん、

1440CBR(HDV互換)モードでの撮影ですよね?
(そうでなければレコーダへのハイビジョン直接取り込みはできないと思います)

書込番号:13862750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/08 00:22(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。はいそうです。1440CBR撮影での取り込みです。早速試してみます。有り難うございます。あともうひとつ質問よろしいでしょうか? Everioシリーズはバッファローの外付けHDDに直接取り込み可能とサイトで知りえたのですがEverio GZ-HD3でも対応可能なのでしょうか?ちなみに下記のサイトでは対応機種には書いてありませんでした。GZ-HD30は対応可能機種でした。その他Everio GZ-HD3動画撮影の能率のよい保存方法有りましたらご教授の程宜しくお願いします。

http://buffalo.jp/products/digitalkaden/dvc/everio/

書込番号:13863738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/08 00:45(1年以上前)

ビデオカメラはEverio GZ-HD3です。 周辺環境はブルーレイレコーダーがDIGA DMR-BRT300です。(スイマセン!!記載違いでした)。何度もスイマセン!ご教授お願い致します。

書込番号:13863831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD3
JVC

Everio GZ-HD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Everio GZ-HD3をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング