『ハイビジョン映像をDVDに焼く』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:575g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:43万画素×3 Everio GZ-HD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

Everio GZ-HD3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

『ハイビジョン映像をDVDに焼く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD3」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD3を新規書き込みEverio GZ-HD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイビジョン映像をDVDに焼く

2008/01/22 19:10(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD3

クチコミ投稿数:4件

GZ-MG575を購入し、ウルトラファイン画質で撮影した映像をHQ画質でDVDに書き込んだのですが、
映像が汚いのでGZ-HD3と交換してもらうかどうか迷っています。

結婚式でビデオ撮影をしたいので、将来の事を考えてハイビジョンで撮影した方が良いかと思ってます。
しかし、専用のDVDライタを購入する予算が無いため、PCを用いてDVDに書き込みしたいと思ってます。

GZ-HD3の場合はハイビジョン画質で撮影したデータを画質を落としてPCでDVDに書き込みすることは出来るでしょうか?
また、GZ-HD3でハイビジョンモード以外で撮影した映像はGZ-MG575のウルトラファイン画質で撮影した映像と比較して
奇麗に残せるでしょうか?

書込番号:7279651

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/01/22 19:52(1年以上前)

映像が汚いからという理由で交換はしてくませんよ。

書込番号:7279816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2008/01/22 20:53(1年以上前)

その理由での交換は、ありえないでしょ〜w

比較は分かりませんが、ハイビジョンは暗さに弱いので、
どの程度?によりますが、それなりに研究して選んだ方がいいかと

書込番号:7280078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/05 15:49(1年以上前)

みなさんへ

情報ありがとうございます。
購入店に問い合わせたところ、画像の汚いのはPCに問題ありとのことで、PCの交換を
してもらいました。

その後は画質に満足しております。

書込番号:7346319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD3
JVC

Everio GZ-HD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Everio GZ-HD3をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング