『書き込み』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:575g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:43万画素×3 Everio GZ-HD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

Everio GZ-HD3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

『書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD3」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD3を新規書き込みEverio GZ-HD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

書き込み

2009/02/25 22:42(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD3

スレ主 ポーネさん
クチコミ投稿数:154件

教えてください。このカメラの画像をハイビジョン画質のままディスク(DVDとかBD)に焼くにはどんな方法があるのでしょうか?
私はソニーのBDレコーダーを持っているのですがそちらに画像が取り込めませんでした(USB及びilink使用)。
なぜでしょう?もしそれが無理ならパソコンに取り込んでBDに焼けるソフトはあるのでしょうか?
可能なら外付けBDドライブの購入考えてます。
まさかハイビジョンで残す方法ないなんて事はないですよね?

書込番号:9155958

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/02/25 23:03(1年以上前)

HD3だと
1440CBRモード撮影&i.LINK経由取り込み
以外ではハイビジョンでレコーダに取り込むことはできません。

PCで動作するスペックなら、
付属ソフトでブルレイに焼けます。
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-hd3/feature03.html

取説、ちゃんと読んでいますか?

書込番号:9156125

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポーネさん
クチコミ投稿数:154件

2009/02/25 23:56(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
何せ機械音痴なもんで取説見てもよくわからずすみませんでした。
実はよくわからなかったのでミドリの店員さんに聞いたら『ビクターのビデオカメラはソニーのBDレコーダーには取り込めませんよ』と言われ焦っていたのです。
でわでわわたくしのソニーブルーレイBDZL70にも1440CBRモードで撮った画像なら取り込んでハイビジョンでブルーレイに焼く事は可能であると。
さらについてたソフトでパソコンでも焼けるのですね。
これで私のかわいいヒロちんマンをハイビジョンでブルーレイに残せそうです。ありがとうございました。

書込番号:9156558

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポーネさん
クチコミ投稿数:154件

2009/02/26 00:02(1年以上前)

あと…XPモードやSPモードで撮った画像はレコーダーに取り込むのは無理でもパソコンでなら焼けるのでしょうか?

書込番号:9156610

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/02/26 00:04(1年以上前)

現実的には1440CBRモード以外はPCでやるしかないですね。
付属ソフトが動作するPCスペックなら、可能でしょう。

書込番号:9156624

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/02/26 00:11(1年以上前)

取説p74-75が該当箇所です。
DVDライターを使う手段もありますが、
DVDライターでしか再生できないのでお奨めしません。

書込番号:9156698

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポーネさん
クチコミ投稿数:154件

2009/02/26 00:13(1年以上前)

なんでミドリの店員ウソつくんでしょうか?
パソコンの編集については『このカメラで取り込んだ映像は外付けのBDドライブでは焼けませんよ』って言われました。
パソコンに取り込めれば外付けでも焼けますよね?
よく知らないなら黙ってりゃいいのに…
重ね重ねありがとうございました。
色々やってみますです。

書込番号:9156721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD3
JVC

Everio GZ-HD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Everio GZ-HD3をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング