『Macでの再生について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:575g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:43万画素×3 Everio GZ-HD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

Everio GZ-HD3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

『Macでの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD3」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD3を新規書き込みEverio GZ-HD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Macでの再生について

2009/04/04 18:09(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD3

スレ主 ballenさん
クチコミ投稿数:2件

GZ-HD3を使っています。
バックアップに手こずっていて、過去ログを重宝させてもらっています。
子どもを撮るのが一番の目的です。
記録を残しておくためにMacにつないでデータ保存していますが、
そのデータをどうゆうわけか再生できません。なにが問題なのか…、どうも分かりません。
QuickTimeとか、iMovieなどで簡単に再生できるんだろう、と
たかをくくっておりました。
MacBook2.0GHzを使用。
これがオススメ、というソフトなどありましたら教えていただけませんか?

書込番号:9348131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2009/04/04 20:35(1年以上前)

EverioHD3のページには↓のような記述。

>※「QuickTime コンポーネント for Everio」は、
>iMovie '08/'09には対応しておりません。iMovie HD 6をご使用下さい。

iLife8の時は、Appleのどこかに、iMovie6が使えるようなリンクを張っていたのだけれど…


>※「QuickTime Component for Everio」を
>QuickTime7.4及びMac OS X 10.5.2でご使用頂く場合、
>アップデートパッチをご使用頂く必要があります。

http://faq.jvc-victor.co.jp/5/qa-5080303170.html?ei=1

ちょっと不完全なレスで済みません。

by 風の間に間に bye

書込番号:9348770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2009/04/04 20:50(1年以上前)

ディスカッションを見てみたら…

ダウンロードできなくなった?

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10080064?tstart=0

VICTORのサポートに尋ねたほうが良いかも。

by 風の間に間に bye

書込番号:9348850

ナイスクチコミ!0


スレ主 ballenさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/05 01:42(1年以上前)

風の間に間に さんへ

早速のアドバイス、ありがとうございました。
アップデートパッチをインストールし、あっけなく愛機で再生することができました!
自分なりにいろいろといじってみましたが、行き詰まっていました。
来週、愚息の入学式が控えていて、ビデオのデータをバックアップしたものの、
確認ができないので何となく不安だったんです。
「あっけなく」にたどり着くまで、本当に長い道のりだったので、感謝感激であります。
本当にありがとうございました。 ballenより

書込番号:9350531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2009/04/05 10:23(1年以上前)

>ballen さん

>アップデートパッチをインストールし、あっけなく愛機で再生することができました!

良かったですね。
iLife8でも9でもダメってVICTORのサイトにあったのでちょっと心配していました。

by 風の間に間に bye

書込番号:9351480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD3
JVC

Everio GZ-HD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Everio GZ-HD3をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング