『ACアダプター』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 1月10日 発売

Everio GZ-MG330

光学32倍ズームレンズ搭載の薄型HDDビデオカメラ(30GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:90分 本体重量:315g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:69万画素 Everio GZ-MG330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG330の価格比較
  • Everio GZ-MG330のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG330のレビュー
  • Everio GZ-MG330のクチコミ
  • Everio GZ-MG330の画像・動画
  • Everio GZ-MG330のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG330のオークション

Everio GZ-MG330JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • Everio GZ-MG330の価格比較
  • Everio GZ-MG330のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG330のレビュー
  • Everio GZ-MG330のクチコミ
  • Everio GZ-MG330の画像・動画
  • Everio GZ-MG330のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG330のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG330

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG330」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG330を新規書き込みEverio GZ-MG330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプター

2013/11/01 17:39(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG330

クチコミ投稿数:9件

知り合いからこの機種を貰ったのですが、ACアダプターがなく充電できずにいます

すでに生産中止されていて困っています
この機種のACアダプターの番号、他機種の物で使えるACアダプターがありましたら教えて頂けますか?

オークションで探してみたいので

書込番号:16781656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/11/01 18:13(1年以上前)

オークションで、互換バッテリーと充電器のセット
があるよんす

ウチのエブリオちゃんも
去年純正が死んで互換バッテリー導入しましたよん
ヤフオクで^^

書込番号:16781757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/11/01 18:16(1年以上前)

わかりました探してみます

ありがとうございました

書込番号:16781763

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2013/11/01 19:41(1年以上前)

ACアダプターの型番は、AP-V14ですね。
Amazonのマーケットプレイスで互換品が
あるようです。ちなみに、出力はDC11V1A
です。

書込番号:16782059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/11/01 20:04(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:16782142

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2013/11/01 20:15(1年以上前)

最近、2件続けてACアダプターのご質問を
ポストされてますが、中古品のビデオカメラ
を集められているのでしょうか?

書込番号:16782184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/11/01 20:22(1年以上前)

ヤフオクで

BN-VF808 チャージャー

で検索してくださいな♪




書込番号:16782216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/02 18:12(1年以上前)

横からごめんなさい、

jm1omhさん、
スレ主さんはおそらく、最初からMG330をACアダプター無しで入手してて、
ひょっとして現行製品のACアダプターなら市販されている?それをMG330に流用できたりして?と期待したのではないか、と思いますよ。


あずかず さん、
残念ながらMG330と現行製品とはアダプターの端子形状も電圧も違うので流用は無理ですが、
旧さ次第では、店からメーカーに注文出せば補修部品扱いでAP-V14か後継の同等品かが手に入りそうな気はしますよ。
値段が妥当かどうかはともかくとしても。

まずは近所の店でメーカーに入手可否や値段を聞いてもらって、入手不能or値段に納得いかなければ中古や互換品を捜されては如何かと。

ご検討を。

書込番号:16785837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 7 2013/11/02 18:12:28
焼いたDVDを他者のパソコンでみてもらうには・・ 10 2010/04/19 17:54:57
互換バッテリーについて 9 2010/01/14 21:21:21
DVDライターで焼いたDVDって。。 1 2009/12/25 15:48:08
うーん。パソコン取り込んでからの操作がしんどい 0 2009/11/10 6:15:32
DVDにする為の環境 5 2009/09/26 9:37:41
MG211を39800で購入。 0 2009/09/13 16:20:51
DVDに焼く 0 2009/09/02 10:37:46
アクオスで見たい 4 2009/08/30 18:50:32
起動不良?! 1 2009/08/31 22:35:26

「JVC > Everio GZ-MG330」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG330
JVC

Everio GZ-MG330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

Everio GZ-MG330をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング