『録画した後の編集が?・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 1月10日 発売

Everio GZ-MG330

光学32倍ズームレンズ搭載の薄型HDDビデオカメラ(30GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:90分 本体重量:315g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:69万画素 Everio GZ-MG330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG330の価格比較
  • Everio GZ-MG330のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG330のレビュー
  • Everio GZ-MG330のクチコミ
  • Everio GZ-MG330の画像・動画
  • Everio GZ-MG330のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG330のオークション

Everio GZ-MG330JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • Everio GZ-MG330の価格比較
  • Everio GZ-MG330のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG330のレビュー
  • Everio GZ-MG330のクチコミ
  • Everio GZ-MG330の画像・動画
  • Everio GZ-MG330のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG330のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG330

『録画した後の編集が?・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG330」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG330を新規書き込みEverio GZ-MG330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画した後の編集が?・・・

2008/05/10 12:17(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG330

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
先日MG-330を購入しまして、早速、録画しパソコンで編集、DVDを焼こうと思い、パソコンへバックアップまで行いましたが、パソコンでの編集がよく分かりません?
プレイリスト編集などは、付属のソフトで出来ないのですかね?
また、330の本体で、プレイリスト編集したんですが、編集した動画はパソコンへバックアップ出来ないのですかね?
素人てきな質問で恥ずかしいのですが、宜しくお願いします。

書込番号:7787972

ナイスクチコミ!0


返信する
av117さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/12 08:17(1年以上前)

機種不明

PowerDirector6 初期画面

こちらをご覧になればいかがでしょう。

http://www58.tok2.com/home/hpro/Everio/WideEdit.html

私も購入して愛用しています。
おまかせモード編集は楽ですよ。


書込番号:7796921

ナイスクチコミ!0


av117さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/12 23:47(1年以上前)

前回のホームページアドレスが変更になりました。

http://www58.tok2.com/home/hpro/

こちらをクリックして「HDDムービー編集」からお入りください。
「おまかせ編集」10秒で出来上がりです。

書込番号:7800222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/13 12:30(1年以上前)

AV117さんありがとうございます。
このソフトは付属のやつですよね!タイトルなんかも自分で作成できるんですかね?
いろいろ勉強してみます。

書込番号:7801751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 7 2013/11/02 18:12:28
焼いたDVDを他者のパソコンでみてもらうには・・ 10 2010/04/19 17:54:57
互換バッテリーについて 9 2010/01/14 21:21:21
DVDライターで焼いたDVDって。。 1 2009/12/25 15:48:08
うーん。パソコン取り込んでからの操作がしんどい 0 2009/11/10 6:15:32
DVDにする為の環境 5 2009/09/26 9:37:41
MG211を39800で購入。 0 2009/09/13 16:20:51
DVDに焼く 0 2009/09/02 10:37:46
アクオスで見たい 4 2009/08/30 18:50:32
起動不良?! 1 2009/08/31 22:35:26

「JVC > Everio GZ-MG330」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG330
JVC

Everio GZ-MG330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

Everio GZ-MG330をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング