『メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

Xacti DMX-CA8

[DMX-CA8] 防水保護等級JIS IPX5/IPX8をクリアした800万画素CMOS搭載のMPEG4ムービーカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:239g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:800万画素 Xacti DMX-CA8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

Xacti DMX-CA8三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

『メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA8」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA8を新規書き込みXacti DMX-CA8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリーカードについて

2008/07/25 16:20(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA8

クチコミ投稿数:13件

ヤフオクで見てみるとSDHCカードを見てみると
8Gが100円で販売されていました。
このメモリーカードって使えますか?

書込番号:8125762

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/07/25 16:26(1年以上前)

こんにちは
8Gが100円は確定ではないでしょう、オークションの途中じゃないですか?
1円スタートなど沢山ありますから。
最終(期限一杯)で幾らになりますでしょうか?
使えると思いますよ。

書込番号:8125775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/25 17:03(1年以上前)

あと30分で終わるものが今110円です
SDHCカードの相場って幾らぐらいなんですか?

書込番号:8125877

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/07/25 17:13(1年以上前)

相場はまちまちです。
コピー商品もあります。
オークションは最後の1分まで分かりません。
今何人の入札者がおりますか?

書込番号:8125897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/25 17:18(1年以上前)

今は二人です
これと同じ商品であと4分で終了するのが今830円で入札が29回ですね

書込番号:8125912

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/07/25 17:26(1年以上前)

入札が少ないため安く据え置かれているのですね。
お買い得でしょう。

書込番号:8125938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/25 17:30(1年以上前)

これくらいなら買ってもよい。
これくらいなら落札後、相性が悪くて使えなくても惜しくない。
と、思われる価格で入札して見ればいかがでしょうか。

書込番号:8125947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/25 20:13(1年以上前)

世の中に、そんなにうまい話は、あまり無いと思います。

書込番号:8126516

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/07/25 20:25(1年以上前)

もう、既にスレ主さんのオークションは終わってますので、じじかめさんの老婆心も無駄なのですが。(最初からご覧になれば、書き込みが無駄と分るはず)

書込番号:8126564

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/07/25 20:32(1年以上前)

ところで、スレ主さんは落札成功かな?幾らで?

書込番号:8126596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/25 23:49(1年以上前)

僕は怪しいと思ったので入札しませんでした
もう少し考えてから入札する予定です
皆様ありがとうございました

書込番号:8127549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Xacti DMX-CA8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA8
三洋電機

Xacti DMX-CA8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

Xacti DMX-CA8をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング