『再生について。』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

Xacti DMX-CA8

[DMX-CA8] 防水保護等級JIS IPX5/IPX8をクリアした800万画素CMOS搭載のMPEG4ムービーカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:239g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:800万画素 Xacti DMX-CA8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

Xacti DMX-CA8三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

『再生について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA8」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA8を新規書き込みXacti DMX-CA8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

再生について。

2008/07/28 11:13(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA8

クチコミ投稿数:5件

こどもと夏・冬とアウトスポーツしている時を残す為、購入しました。

簡単で携帯しやすいので、なかなかのものです。
ただ、SDメモリー記憶した動画をPCで再生すると、画像がカクカクっとなります。
SDメモリーからPC本体にコピーして、
本体から起動しても同じようにカクカクって動きです。
録画設定はTV-HQ(?)で設定して録画しました。
これはPCの性能でしょうか?。
当方、4年前のLOOXを使用しています。

最新PCを購入しないとだめかなあー。

書込番号:8137692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2008/07/28 11:39(1年以上前)

クイックタイムで再生してますか?
VLC MediaPlayer(フリーソフト)等の軽いソフトで再生させると少しはマシになるかもしれませんよ。
H.264って高圧縮で重いですからね・・・
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/VLCmediaplayer.html

書込番号:8137765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/28 16:06(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく試してみます。

書込番号:8138546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2008/07/28 20:03(1年以上前)

LOOXがcel600Aの方だとしたら、それでも苦しいかも。

書込番号:8139276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/29 15:18(1年以上前)

↑あたりです。
そうですか、PCを最新にしなきゃ。
ご助言ありがとうございます。

書込番号:8142505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA8
三洋電機

Xacti DMX-CA8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

Xacti DMX-CA8をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング