『パソコンで画像が見られません。』のクチコミ掲示板

2008年 1月29日 登録

EXEMODE DV535

有効500万画素CMOSを搭載したMPEG-4ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:130g 撮像素子:CMOS 動画有効画素数:500万画素 EXEMODE DV535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DV535の価格比較
  • EXEMODE DV535のスペック・仕様
  • EXEMODE DV535のレビュー
  • EXEMODE DV535のクチコミ
  • EXEMODE DV535の画像・動画
  • EXEMODE DV535のピックアップリスト
  • EXEMODE DV535のオークション

EXEMODE DV535EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月29日

  • EXEMODE DV535の価格比較
  • EXEMODE DV535のスペック・仕様
  • EXEMODE DV535のレビュー
  • EXEMODE DV535のクチコミ
  • EXEMODE DV535の画像・動画
  • EXEMODE DV535のピックアップリスト
  • EXEMODE DV535のオークション

『パソコンで画像が見られません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DV535」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DV535を新規書き込みEXEMODE DV535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンで画像が見られません。

2008/06/01 03:07(1年以上前)


ビデオカメラ > EXEMODE > EXEMODE DV535

スレ主 SANEIさん
クチコミ投稿数:6件

DV535で撮影した画像をパソコンに取り込んで再生しようとしたところ、音声は聞こえて来るのですが画像が出てきません。いろいろな色のオーロラの様な光が映し出されるだけなのです。
付属のCDをインストールして本体とパソコンを直接つないでも、カードリーダー経由でデータをパソコンに取り込んでも結果は一緒でした。またSDカードを変えてみたり、別のパソコン2台で試しても同じ結果でした。パソコンは3台ともメーカーが推奨する接続環境を満たしており、MediaPlayer11もインストールされています。
全く詳しくないのですがコーデックとか拡張子の問題なのでしょうか?MediaPlayer11では見られないのでしょうか?
原因が解る方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。お願いします。

書込番号:7881516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/06/01 08:46(1年以上前)

MPEG4としか書いていませんね。
MPEG4も色々ありますので。

この機種を持っていないので判りませんが、XviDとかDivXを
使う場合があります。

通常、FFDSHOWを入れておけば、対応できると思います。
http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html

書込番号:7881986

ナイスクチコミ!1


スレ主 SANEIさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/01 18:27(1年以上前)

今から仕事さん、早速の返信ありがとうございます。試して見ます!

書込番号:7883745

ナイスクチコミ!0


スレ主 SANEIさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/03 14:08(1年以上前)

今から仕事さんに教わったとおりダウンロードしましたが結果は同じでした。製品の問題かな…
以前、メーカーに状況を説明して検査に出したところ、「故障なので交換します」との検査結果と新しい物が送られてきたんですけど状況は同じでしたね。
ちゃんと検査してるのかな?
同じメーカーのDV572のレビューでサポートの悪さを知っていたので期待はしていなかったんですけどね。

書込番号:7891466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/18 09:23(1年以上前)

PCでDVDを正常に観れるいますでしょうか、詳しい事は忘れてしまいましたが、もしかするとカメラ系の問題でなくてMediaPlayerのトラブルかも知れないですね、解決方法はMSサイトに出ていたと思いましたが。

私のPCで外部メディアを観ようとすると同様な症状になっていますので。

書込番号:8093058

ナイスクチコミ!0


code913さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/26 16:35(1年以上前)

ここまで触れられていませんが、本体の液晶モニタで動画は再生でき、
撮影した通りの映像が観られるのでしょうか?

できるのなら正常に動画は記録されている筈で、この問題については
PC側のソフトウェア的な環境問題である可能性が濃厚ということになります。
さすがに購入品 → 交換された別の個体とも連続で同一障害をもった
不良品というのは確率的にかなり低いと思えるのでこの可能性を感じます。
液晶モニタでも正常に再生できない場合は製品側の不良で確定ですが。

他の方が指摘しているように Media Player の問題である可能性もあるので
別の動画プレイヤーを導入して試してみるのも手かと思います。

参考まで
http://cowscorpion.com/Software/MultimediaPlayer.html

書込番号:8256450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE DV535」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンで画像が見られません。 5 2008/08/26 16:35:30
室内での撮影は? 5 2008/03/30 11:27:51
持っている方に… 3 2008/03/08 22:34:24

「EXEMODE > EXEMODE DV535」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DV535
EXEMODE

EXEMODE DV535

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月29日

EXEMODE DV535をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング