DVD-3800BD
1080p/24HzのHDMI出力機能を搭載したBlu-ray Discプレーヤー
ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-3800BD
ソフマップドットコムで限定1のB品ですがポイント考慮すると8万切ってます。
私も使用してますがこの値段なら買って損はないと思います。
何度かみかけてるので売り切れてもまた入荷すると思いますが
最初は9万ぐらいで売れないと徐々に値下げしていってるといった感じです。
書込番号:11377156
1点
先日、下取りに出そうと思い査定してもらったら5万円!。2年前、27万円位で購入してほとんど使
っていません。・・・下取りに出そうと思ってから色々聞き出したののですが、CDも高品位で再生
してくれますね。SACDとDVDオーディオにも対応していれば買い替えないのですが!。
CDプレーヤー単品15万円位の音はしますね!!。
書込番号:11382555
0点
>130theater 2さん
この機種を中古で物色している者です。
2〜3ヵ月ヤフオクを見ていましたが、落札金額は¥7〜8万円のようです。
性能の評判に対して値落ちが大きいのはBDプレーヤーの宿命でしょうか・・・
そのような値段で諦めがつくようでしたら、出品されてはいかがですか? 私は入札します!
書込番号:11386312
1点
神父村さん
残念、私の友人に5万円で譲る約束をしてあります。故障しても私の家に持ってきてくれれば3年間
の保証付きです。その友人には、今までも破格又は只で色々譲っています。何年か前ですがダイヤ
トーンのDS-1000Cを只であげちゃいました。その友人、この不景気の煽りを受けプー太郎の真っ最
中ですが、定職を持たない身でありながら異様に高額なAV機器を使っています??。
書込番号:11386722
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DVD-3800BD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/05/20 23:52:30 | |
| 4 | 2010/04/14 22:00:05 | |
| 3 | 2010/01/17 17:38:12 | |
| 4 | 2009/11/23 7:55:31 | |
| 5 | 2010/01/07 8:29:39 | |
| 0 | 2009/08/21 16:52:16 | |
| 4 | 2009/08/21 13:16:37 | |
| 11 | 2009/09/11 23:19:30 | |
| 4 | 2009/08/17 18:50:05 | |
| 18 | 2009/08/15 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



