『dvdレコーダーで録画したBSデジタル番組は見れない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wizz CSDP-500の価格比較
  • Wizz CSDP-500のスペック・仕様
  • Wizz CSDP-500のレビュー
  • Wizz CSDP-500のクチコミ
  • Wizz CSDP-500の画像・動画
  • Wizz CSDP-500のピックアップリスト
  • Wizz CSDP-500のオークション

Wizz CSDP-500CIMA LABORATORY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月27日

  • Wizz CSDP-500の価格比較
  • Wizz CSDP-500のスペック・仕様
  • Wizz CSDP-500のレビュー
  • Wizz CSDP-500のクチコミ
  • Wizz CSDP-500の画像・動画
  • Wizz CSDP-500のピックアップリスト
  • Wizz CSDP-500のオークション

『dvdレコーダーで録画したBSデジタル番組は見れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wizz CSDP-500」のクチコミ掲示板に
Wizz CSDP-500を新規書き込みWizz CSDP-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDプレーヤー > CIMA LABORATORY > Wizz CSDP-500

スレ主 hhkjsさん
クチコミ投稿数:73件

ここじゃないのか、どこで見たのか解らなくなってしまったのですが、
”CPRM方式(BS/地上デジタル放送)で記録されたメディアは再生できない”

という感じの仕様内容を見た気がするのですが・・。

まったく記録方式とか解らないのですが、toshiba のVARDIA RD-E301という
レコーダーで録画したBSデジタルの番組を、DVD-Rにコピーしても、
見れないということになりますか?

書込番号:10346746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/21 22:21(1年以上前)

こんばんは(^-^*)/

残念ながら、デジタル放送をダビングしたディスクには対応していないようですね

デジタル放送のコピーが無い、フリー物だけのようですね

書込番号:10346899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件

2009/10/21 22:29(1年以上前)

>ここじゃないのか、どこで見たのか解らなくなってしまったのですが、
>”CPRM方式(BS/地上デジタル放送)で記録されたメディアは再生できない”

>という感じの仕様内容を見た気がするのですが・・。

 →ここのクチコミ掲示板の 「メーカーWebサイトへ」
  をクリックした先で見たようですね。
  「CPRM方式(BS/地上デジタル放送)で記録されたメディアは再生できません」
  と明記してあります。

  BSデジタルの番組を、DVD-Rにコピーしても 「見られません」

書込番号:10346959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hhkjsさん
クチコミ投稿数:73件

2009/10/21 22:34(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。
DVDのディスクにコピーすれば、何でも見られるかと思っていたので、
買わずに済んでよかったです。(一番見たいのがBSでした)

書込番号:10346992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/21 22:41(1年以上前)

プレーヤーとしての性能なら、値段を考えてもSONYなPS3は最強だと思いますよ。

騙されて購入しても、絶対に後悔しません

断言出来ます

書込番号:10347039

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/08 08:44(1年以上前)

アリ?
だけど買わない人が独り
何かしら絶望するからかな?

>騙されて購入しても、絶対に後悔しません
やっぱり詐欺かな(^^;

書込番号:10597429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wizz CSDP-500
CIMA LABORATORY

Wizz CSDP-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月27日

Wizz CSDP-500をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)