『購入に迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,000

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-SP504のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-SP504の価格比較
  • DV-SP504のスペック・仕様
  • DV-SP504のレビュー
  • DV-SP504のクチコミ
  • DV-SP504の画像・動画
  • DV-SP504のピックアップリスト
  • DV-SP504のオークション

DV-SP504ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DV-SP504の価格比較
  • DV-SP504のスペック・仕様
  • DV-SP504のレビュー
  • DV-SP504のクチコミ
  • DV-SP504の画像・動画
  • DV-SP504のピックアップリスト
  • DV-SP504のオークション

『購入に迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-SP504」のクチコミ掲示板に
DV-SP504を新規書き込みDV-SP504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入に迷っています。

2006/12/09 00:12(1年以上前)


DVDプレーヤー > ONKYO > DV-SP504

スレ主 st1015さん
クチコミ投稿数:5件

今、パイオニアのDV696の機種と、こちらのDV-SP504と購入に迷っていますが、このニ機種は価格に大きな差が有りますが、性能的に大差ないでしょうか。

書込番号:5732349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件

2006/12/10 10:44(1年以上前)

実売で三倍近い差がありますから、起動がとても速い、
レスポンスがとても良い、リモコンが使いやすいぐらい
の差は、あって欲しいですね。その辺の所はどうなんでしょうか?

書込番号:5738842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 DV-SP504のオーナーDV-SP504の満足度5

2006/12/10 23:34(1年以上前)

やはり、性能差は、音質だと思います。
HDMIだけ使って、TVで音を聞くのであれば関係ないと思います。

カタログとか、作りこみかただけ、店頭で比較しただけなので
実際にどれだけ差があるのか分かりませんが
うたい文句は音質のようですしね。SACD、DVD-AUDIO対応であれば、やはり音質が重視と思います。

書込番号:5742253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件 DV-SP504のオーナーDV-SP504の満足度1

2006/12/13 18:02(1年以上前)

スタンバイ状態(本体赤ランプ)の状態から、
DVD-AUDIOディスク再生で音が出るまで25秒でした。
普段使っていて、
いつもディスクの読み込み時間が長いと思っています。

リモコンは普通ですね。
ONKYOアンプのボリューム調整くらいできたら良いなと
日頃思います。

レスポンス(反応の速さ?)はディスク読み込み以外は
不満を感じたことはありません。

特別音にこだわっている人でなければ
パイオニアで十分だと思います。

書込番号:5753305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-SP504
ONKYO

DV-SP504

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DV-SP504をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)