『激安さらにフリフリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVD-RP91のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-RP91の価格比較
  • DVD-RP91のスペック・仕様
  • DVD-RP91のレビュー
  • DVD-RP91のクチコミ
  • DVD-RP91の画像・動画
  • DVD-RP91のピックアップリスト
  • DVD-RP91のオークション

DVD-RP91パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 3月25日

  • DVD-RP91の価格比較
  • DVD-RP91のスペック・仕様
  • DVD-RP91のレビュー
  • DVD-RP91のクチコミ
  • DVD-RP91の画像・動画
  • DVD-RP91のピックアップリスト
  • DVD-RP91のオークション

『激安さらにフリフリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-RP91」のクチコミ掲示板に
DVD-RP91を新規書き込みDVD-RP91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

激安さらにフリフリ

2002/10/28 22:41(1年以上前)


DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-RP91

スレ主 たくっくさん

リージョンフリー、コピーガードフリーのRP91が税込み55000円で売っています。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~dvdsale/

書込番号:1030958

ナイスクチコミ!0


返信する
RPRPRPRPさん

2002/10/29 01:35(1年以上前)

http://board.dvdcatalog.jp/view.cgi?board=dvd/hard&root=13470&target=13475&mode=tree&page=1
うまい話には裏があるってことは、このご時世頻繁にあることですから、気をつけましょう。

書込番号:1031319

ナイスクチコミ!1


通りすがり122さん

2002/11/11 18:55(1年以上前)

私はPanaディスクを海外から購入し試しましたがリージョン固定してもリージョン1のディスクで再生できないものがありました。
しかし海外から購入したマルチリージョンプレーヤーでは正しく再生できました。このことからリージョン切換が完全に対応するとの宣伝はウソです。大体、会社が有限でも株式でもない所から買うのは心配だ。

書込番号:1059867

ナイスクチコミ!0


kan125さん

2002/11/11 19:34(1年以上前)

具体的にどのディッスクが再生できませんでしたか。

書込番号:1059961

ナイスクチコミ!0


sejieさん

2002/12/02 10:58(1年以上前)

私もちょっと怪しそうに思い、悩んで代引きできるかメールを出しました。
その後、12月からホームページがリニューアルされ代引き出来るとの事で
思い切って注文しました。

書込番号:1104334

ナイスクチコミ!0


人柱2号さん

2002/12/02 17:00(1年以上前)

秋葉原でM社長に会いディスク買いました。早速H2000で試して見た結果です。「サウンドオブミュージック」(アメリカ版)ー基本リージョン2・
リージョンフリーで再生不可。基本リージョン1・リージョンフリーで再生可。「タイタニック」(日本版)−基本リージョン1・リージョンフリー再生
可ではありますが、日本語吹き替えが不可になりました。基本リージョン2に変更すれば、日本語吹き替えは可能になりました。ソフトによってリージョンの書き換えをしなければいけないという面倒臭さがありますが、いままでみれなかった物が視聴可能になりちょっぴり感動しました。とにかくこの会社のソフトは信用できますよ。

書込番号:1104872

ナイスクチコミ!0


sejieさん

2002/12/03 21:12(1年以上前)

結局、日曜日注文で今日(火)着ました。
さあ、これで高画質ふりふりだ。

書込番号:1107785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-RP91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RP91 1 2004/04/15 12:43:16
買いましたよ 2 2004/01/27 23:19:26
セーム革 0 2003/05/31 7:11:04
電源ケーブルの効果 2 2003/03/08 13:55:01
RP91セッティング 0 2003/02/22 8:25:26
ヘッドホンジャックについて 14 2003/02/18 23:19:28
RP91購入しました 6 2003/02/07 9:37:18
リマスター 17 2003/02/15 15:02:42
RD-X1との比較 6 2003/01/23 15:55:22
録画できないのにメリットは? 6 2003/01/10 19:44:33

「パナソニック > DVD-RP91」のクチコミを見る(全 434件)

この製品の最安価格を見る

DVD-RP91
パナソニック

DVD-RP91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 3月25日

DVD-RP91をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)