『古いTV』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVD-S50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-S50の価格比較
  • DVD-S50のスペック・仕様
  • DVD-S50のレビュー
  • DVD-S50のクチコミ
  • DVD-S50の画像・動画
  • DVD-S50のピックアップリスト
  • DVD-S50のオークション

DVD-S50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • DVD-S50の価格比較
  • DVD-S50のスペック・仕様
  • DVD-S50のレビュー
  • DVD-S50のクチコミ
  • DVD-S50の画像・動画
  • DVD-S50のピックアップリスト
  • DVD-S50のオークション

『古いTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-S50」のクチコミ掲示板に
DVD-S50を新規書き込みDVD-S50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

古いTV

2007/10/12 23:25(1年以上前)


DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-S50

スレ主 京香。さん
クチコミ投稿数:6件

こちらのプレーヤーを購入予定です。ブラウン管のテレビデオに繋いで使用したいのですが、白と黄色の端子とイヤホン用端子しかありません。使用可能わかる方、教えて頂けませんか?お願いします

書込番号:6861225

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/13 06:48(1年以上前)

その白と黄色の端子は入力ですよね?端子が二つなら音声はモノラルでしょう。
プレーヤーの赤白の端子をケーブル等でモノラルに変換して繋げます。

ですがDVDのコピーガード信号を検知して正常に表示しないかも知れません。

書込番号:6862056

ナイスクチコミ!0


スレ主 京香。さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/13 14:01(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。 そうですか‥ではせっかく読み取り精度が高くてもダメですね‥ 白と黄色の端子のみではDVDプレーヤーとの接続はやめておいたほうが良いとゆう事でしょうか? 何か良い方法は‥ないですよねホプレゼントにあげたいのですが、その人の家にはそのテレビしか無くて‥困ったな‥ホ

書込番号:6862933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2007/10/14 17:02(1年以上前)

LX87がそうでしたが音声出力端子がステレオのミニジャック1本でないですか。
モノラルじゃなく。

書込番号:6866803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2007/10/14 17:06(1年以上前)

間違えました。

書込番号:6866818

ナイスクチコミ!1


p2s++さん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/14 23:42(1年以上前)

 私も同じく、シャープの14型のブラウン管のモノラルテレビデオ使用していますが、付属の赤、白、黄色端子のケーブルの赤端子を使わずに黄色端子と白端子のみ差込んで、普通に使用できてますよ。

 ちなみに、黄色は映像の端子で、赤と白は音声です。(赤端子が右音声、白端子が左音声。)

 なので、スピーカーが一つしか無い場合は音声が出ない場合は赤端子、白端子どちらかを変えて差し込んでみてはどうでしょうか?

書込番号:6868569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-S50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-S50
パナソニック

DVD-S50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

DVD-S50をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)