『DTSで再生したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-555のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-555の価格比較
  • DV-555のスペック・仕様
  • DV-555のレビュー
  • DV-555のクチコミ
  • DV-555の画像・動画
  • DV-555のピックアップリスト
  • DV-555のオークション

DV-555パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月下旬

  • DV-555の価格比較
  • DV-555のスペック・仕様
  • DV-555のレビュー
  • DV-555のクチコミ
  • DV-555の画像・動画
  • DV-555のピックアップリスト
  • DV-555のオークション

『DTSで再生したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-555」のクチコミ掲示板に
DV-555を新規書き込みDV-555をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DTSで再生したいのですが・・・

2004/08/10 19:06(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-555

スレ主 テムジンverUさん

はじめて質問します
初心者なのでいろいろご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします
現在DV−555をYAMAHAのDSP-AX630に光接続して使用しているのですがDTSで再生できるDVDソフト(具体的にはブラックホークダウン)をDTSで再生しようとすると自動的にドルビーデジタルに切り替わります
再生中に手動でDTSに切り替えると音すら出ません これはDTS音声がプレーヤーからアンプに伝わっていないとゆうことなのでしょうか
個人的に店で再生されてたDTS音声がとても気に入ったので一通りそろえてみたのですが・・・
なにか良い解決法があれば教えてくださいよろしくお願いします

書込番号:3128392

ナイスクチコミ!0


返信する
おたずねものさん

2004/08/10 19:26(1年以上前)

↓の過去ログが参考になるかもしれません。

[3124396]DTS出力について

書込番号:3128438

ナイスクチコミ!0


スレ主 テムジンverUさん

2004/08/10 20:24(1年以上前)

おたずねものさんありがとうございます さっそく見てみます

書込番号:3128634

ナイスクチコミ!0


スレ主 テムジンverUさん

2004/08/10 20:43(1年以上前)

おたずねもの さん に教えていただいた過去ログを参考に設定をいじってみました
するとDTS3/2.1CHといゆう設定にできたのですがアンプにはDTSの表示が出ません どうゆうことなのでしょうか

書込番号:3128724

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2004/08/11 00:42(1年以上前)

私はDV-555 + DSP-AX1300のユーザですが,今までに同種のトラブルに
遭遇した事はありません。残念ながらブラックホークダウンはWOWOWで
観てしまったので,購入しなかったのですが・・・

基本的なところで,念のために確認です。

・DVDの初期メニューで音声の切換はやっているのですよね?
・他のDVDでは問題ないのですか?
・DSP-AX側のスピーカーの構成設定は合っていますか?

私の場合はすんなりいきすぎて,逆に物足りないぐらいでした。
何がどう違うのでしょうね・・・

書込番号:3129905

ナイスクチコミ!1


スレ主 テムジンverUさん

2004/08/17 21:48(1年以上前)

おたずねものさん すいません大変お返事遅れました 
『DVDの初期メニューで音声の切換はやっているのですよね?』>これに関してははいです
『他のDVDでは問題ないのですか?』>これは他のソフトにはDTS音声が入っていないので確認できません(お金が無いもんで・・・)
『DSP-AX側のスピーカーの構成設定は合っていますか?』>これはお金の関係で今はウファーはありません これが原因なのでしょうか・・・(ドルビーデジタルは入るので問題ないと思うのですが)

書込番号:3155148

ナイスクチコミ!0


YOOOOYさん

2004/11/08 10:53(1年以上前)

私もDTS再生で音声が出なくて悩んでいましたが、光デジタルケーブルを新品と交換すると音が出るようになりました

書込番号:3475162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-555」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DV−535についての質問です 0 2005/01/25 20:12:59
知ってる方いませんか? 2 2004/08/21 18:46:33
アナログ音声出力端子 0 2004/08/17 12:35:54
この機種は 0 2004/08/14 23:23:33
DTSで再生したいのですが・・・ 6 2004/11/08 10:53:26
このプレーヤーって、、、、 1 2004/06/04 9:01:36
教えてください 1 2004/02/14 0:47:30
プツプツ。 1 2004/02/14 0:49:01
プログレ 2 2004/02/10 23:11:29
画像が出ない 8 2006/11/04 14:58:55

「パイオニア > DV-555」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-555
パイオニア

DV-555

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月下旬

DV-555をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)