『最終ロッドほぼ予約完売』のクチコミ掲示板

2001年 2月10日 登録

DVL-919

DVD/LDコンパチブルプレーヤー。価格は120,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVL-919のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVL-919の価格比較
  • DVL-919のスペック・仕様
  • DVL-919のレビュー
  • DVL-919のクチコミ
  • DVL-919の画像・動画
  • DVL-919のピックアップリスト
  • DVL-919のオークション

DVL-919パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月10日

  • DVL-919の価格比較
  • DVL-919のスペック・仕様
  • DVL-919のレビュー
  • DVL-919のクチコミ
  • DVL-919の画像・動画
  • DVL-919のピックアップリスト
  • DVL-919のオークション

『最終ロッドほぼ予約完売』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVL-919」のクチコミ掲示板に
DVL-919を新規書き込みDVL-919をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

最終ロッドほぼ予約完売

2009/01/23 23:45(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DVL-919

クチコミ投稿数:346件


私は予約で手を打ちましたが
生産終了の発表後、DVL-919、CLD-R5が10日で
量産店、通販とも受付がほぼ完了してしまいました
もっと早くユーザーの購買意欲があれば
長生きしたかな。

書込番号:8979555

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/24 03:24(1年以上前)

私はD-VHSが終了した時点でヤバイと思いましたからね。

パイオニアだからこれだけ長続きしたんだと思います。
本当に20年よく頑張ったもんです。

ビクターの1/10以下の発想と技術力しかないケンウッドなんかでなくてよかった。
在庫、コジマやミドリならまだありそうな感じですが・・・。

書込番号:8980347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/24 08:19(1年以上前)

今更予備に購入しても、結局大して視聴する機会はないでしょうね。

数年後には、ヤフオクに出品者続出が関の山。

私の場合、ED-BetaもS-VHSもD-VHSもDATも生産完了に伴い、
予備機を買ってきたけど、結局あまり使っていない。

同じ轍を踏まぬよう、LDプレイヤーの予備機購入は
止めておく事にします。

書込番号:8980719

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/24 14:23(1年以上前)

確かにそれは言えています,(泣)
予備機を新品でストックして置いても、買った金額より安くて泣きますから,
ただ放出するタイミングがあえば結構な額に行くこともありますよね。

書込番号:8982098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/24 16:13(1年以上前)

私もたったいま、予約してきました。
宇都宮のケーズデンキで82,256円。(安心パスポート3%割り引き、5年保証付き)
このサイトの最安値より微妙に安いので即決でした。
ただ今日は土曜日で、パイオニアの窓口が閉まっているため、
予約確定かどうかは週明けに連絡をもらいます。

予約、受け付けておくれ・・・(ー人ー)

書込番号:8982546

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/24 16:16(1年以上前)

それはよかったですね。無事に予約が通ることを折いたします,(嬉)

私は大量生産というか在庫抱えていたいた時の底値を知っているのですが
定価はいったいいくらなんでしょうね。今は受注生産みたいなもんですか?

書込番号:8982567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件

2009/01/24 17:01(1年以上前)


量販店から連絡があり当初2月に入庫と回答でしたが
3月以降と連絡がありました2機種合計1800台位と言うことでしたが
それを遥かに超える予約数があったそうです。


書込番号:8982783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/01/31 21:28(1年以上前)

予約終了がパイオニアのHPにも出ています。

http://pioneer.jp/support/oshirase_etc/ld_info/

書込番号:9020607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DVL-919
パイオニア

DVL-919

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月10日

DVL-919をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)