『何とも不可解な現象』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-696AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-696AVの価格比較
  • DV-696AVのスペック・仕様
  • DV-696AVのレビュー
  • DV-696AVのクチコミ
  • DV-696AVの画像・動画
  • DV-696AVのピックアップリスト
  • DV-696AVのオークション

DV-696AVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • DV-696AVの価格比較
  • DV-696AVのスペック・仕様
  • DV-696AVのレビュー
  • DV-696AVのクチコミ
  • DV-696AVの画像・動画
  • DV-696AVのピックアップリスト
  • DV-696AVのオークション

『何とも不可解な現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-696AV」のクチコミ掲示板に
DV-696AVを新規書き込みDV-696AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

何とも不可解な現象

2007/09/22 14:24(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-696AV

スレ主 BJ212さん
クチコミ投稿数:2件

「ブラックジャックOVA DVD−BOX」(パイオニアLDC・国内正規版)を楽しみにしていた方に観ていただいたところ、所有しているDV-696AVでは、「ディスクを挿入するとLOADINGとなり、しばらく経つとNO DISCと表示されてしまう」という現象が起き再生できなかったという報告を受けました。しかし他のDVDディスクはみな正常に再生できるということです。
返してもらってから、自分の所有している
DVDレシーバー ONKYO DR−2000
DVDレコーダー シャープ DV−SR100  
HDD&DVDレコーダ− 東芝 RD−S300 
SONY PS3     
SONY PSX            
マイクロソフト  X−BOX360  
WINDOWS VISTAマシン  
WINDOWS XPマシン 
で再生させてみたところ以上全て正常に再生できました。

人気の高いDV-696AVで、一部のディスクが再生できないなんて、そんな不可解なこと起きるのでしょうか?


書込番号:6784666

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/09/22 16:45(1年以上前)

人気が高いとかは全然関係ないでしょう。DVDソフトを作ってるメーカーは標準的なテストしかしていないでしょうから、個別の機器についての問題が発生するかどうかはユーザ元でクレームが付いて初めて発覚するというケースが多いと思われます。

まあソフトメーカーにクレームを上げてみて、機器共通のものなのかそれともユーザ所有機器だけの問題なのかを相談してみるのが宜しいかと。同じようなクレームが多く出てきたならDVDソフトの作り方に何らかの問題があったということになりますから。(ただし回答即決は期待しないこと)

書込番号:6785033

ナイスクチコミ!1


スレ主 BJ212さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/22 17:47(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
現在パイオニアLDCはジェネオンという社名に改名しており、旧社名時代の作品についてどれだけ対応してくれるかわかりませんが、尋ねてみる価値はあると思いますので、してみたいと思います。

書込番号:6785215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/28 07:06(1年以上前)

初めまして、
購入したDVDにプロテクトがかかっていなければ
PCでコピーしてから鑑賞する方法もあります。
そうすれば購入した物はマスターとして保存する
こともできます。

ただ、お約束ですがプロテクトのかかったDVDを
コピーすることは禁止されていますのでご注意
下さい。

書込番号:6807360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-696AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像出力ですが、 1 2015/09/29 13:02:32
デジタル録画したDVD-Rディスクを再生したいんです! 6 2007/10/25 14:42:38
ファームウェアの復旧について 0 2007/10/22 23:17:14
何とも不可解な現象 3 2007/09/28 7:06:45
5.1chでの表示教えて下さい 3 2007/09/08 21:01:03
リーフリ化の障害? 9 2007/09/21 0:05:28
8,980円 1 2007/08/02 22:46:39
初歩的な質問なのですが 3 2007/06/28 19:24:56
力を貸してください… 0 2007/06/26 15:47:47
PS3とのアップスケーリング画質比較 7 2007/06/27 22:23:16

「パイオニア > DV-696AV」のクチコミを見る(全 897件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-696AV
パイオニア

DV-696AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

DV-696AVをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)