『avi再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-600AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-600AVの価格比較
  • DV-600AVのスペック・仕様
  • DV-600AVのレビュー
  • DV-600AVのクチコミ
  • DV-600AVの画像・動画
  • DV-600AVのピックアップリスト
  • DV-600AVのオークション

DV-600AVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • DV-600AVの価格比較
  • DV-600AVのスペック・仕様
  • DV-600AVのレビュー
  • DV-600AVのクチコミ
  • DV-600AVの画像・動画
  • DV-600AVのピックアップリスト
  • DV-600AVのオークション

『avi再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-600AV」のクチコミ掲示板に
DV-600AVを新規書き込みDV-600AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

avi再生について

2008/06/25 16:34(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-600AV

スレ主 dakuzouさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
初めて書き込みさせていただきます。

先日Divx&aviファイル再生の使用目的で購入しました。
商品機能の確認不足で自分の求めていた機能が付いていないことにがっかりしました。

divx再生機能が付いていたのはよかったのですが、
DVDではなくてCDに焼いてあるものではないと再生できないようなのです。

aviファイルをDVDで焼いても再生できる別のものを購入しようと考えていますが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非メーカー&型番教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:7988141

ナイスクチコミ!0


返信する
Kim152さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/25 20:46(1年以上前)

DV-600AVで、AVIファイルをDVD-RWに焼いて問題無く再生できてますよ。
USBメモリからの再生でも問題ありません。
逆に、CDに焼いて再生した事はありません。

書込番号:7989037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/29 20:32(1年以上前)

大丈夫です。
私もDVD-RやDVD-RWに焼いて見ていますが、再生出来なかった事はありません。

書込番号:8007126

ナイスクチコミ!1


スレ主 dakuzouさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/30 10:24(1年以上前)

Kim152さん,皿うどんシステムさん回答ありがとうございます。
もう一度DVD再生を試してみたら、できるものとできないものがありましたが、
再生できないものの数も許容範囲内なのでこのまま使おうかと思います。
教えてくださってありがとうございました。

書込番号:8009737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-600AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DV-600Aのリージョンフリー可教えてください。 1 2010/10/07 16:03:49
CDエリアの再生 5 2010/05/25 23:30:57
AV-600AV、3つの不満を聞いて〜、聞いてくれた〜ら〜♪ 0 2009/07/10 15:53:55
ファームウェアYGC8827A 6 2009/07/24 22:52:52
購入しました 1 2009/04/25 23:32:33
音声アナログアウトが消失しました 0 2008/12/15 20:11:56
HDD接続について 2 2008/10/06 12:35:44
6980円。 0 2008/07/10 21:51:27
avi再生について 3 2008/06/30 10:24:27
SACDの再生 1 2008/06/20 23:33:05

「パイオニア > DV-600AV」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-600AV
パイオニア

DV-600AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

DV-600AVをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)