『DivXの再生で感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-300の価格比較
  • DV-300のスペック・仕様
  • DV-300のレビュー
  • DV-300のクチコミ
  • DV-300の画像・動画
  • DV-300のピックアップリスト
  • DV-300のオークション

DV-300パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • DV-300の価格比較
  • DV-300のスペック・仕様
  • DV-300のレビュー
  • DV-300のクチコミ
  • DV-300の画像・動画
  • DV-300のピックアップリスト
  • DV-300のオークション

『DivXの再生で感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-300」のクチコミ掲示板に
DV-300を新規書き込みDV-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DivXの再生で感想

2007/08/21 00:06(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-300

スレ主 水泡さん
クチコミ投稿数:29件

DivXの再生では日本語ファイル名はみんな文字化け。
巻き戻し不可能、早送りは低速1種類固定。
見たい場所を表示させるのがすごく面倒。行きすぎたらまた最初から・・・

う〜ん、DivX再生機能だけを期待して「DVD-S50」のRAM読み込みを捨てたのに残念。
せめて巻き戻しくらいできなかったのかな?
画面表示はきれいだけど使いかって悪すぎ。

パナみたいに取扱説明書をHPで見られるようにしてほしい。
知ってたら最初から買わなかったよ。

書込番号:6661949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/21 12:45(1年以上前)

> パナみたいに取扱説明書をHPで見られるようにしてほしい。

この機種のメーカーHP↓をご覧になりましたか?
http://kakaku.com/item/20254010519/
発売日の右の、「メーカーwebサイトへ」からメーカーHPへ

表示されたページの上部「お客様サポート」→左サイド「取扱説明書ダウンロード」
→「DVD/LDプレーヤー」→で、「商品型番・商品名」のリストに、DV-300があります。

書込番号:6663285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/08/21 21:06(1年以上前)

文字化けですか・・・
著しいマイナスポイントですね。
もう ほとんどこの機種の購入を決めてました。
その他にも操作勝手が悪いようで...
ユーザーの生の感想が、何より信頼できます。
書き込み、有り難うございました!

書込番号:6664545

ナイスクチコミ!0


スレ主 水泡さん
クチコミ投稿数:29件

2007/08/22 02:40(1年以上前)

確かにダウンロードありました。フォローありがとうございます。
しかしパナみたいに製品説明ページに一緒に表示してほしいというのは贅沢か。

ついでにもう一つ書くとタイムサーチもできません。
目的の場所に飛んで再生というのは不可能です。

書込番号:6665888

ナイスクチコミ!1


スレ主 水泡さん
クチコミ投稿数:29件

2007/08/22 22:06(1年以上前)

すみません。訂正です。
タイムサーチのみ可能でした。(その他のサーチは効きませんでした)

書込番号:6668184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/22 23:31(1年以上前)

>DivXの再生では日本語ファイル名はみんな文字化け。
と言うか、
取り扱い説明書に英数のみと書いてありましたけど・・・
ファイル管理に英数のみですが全然不自由しません。

書込番号:7148892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル音声出力について 7 2010/10/18 21:19:18
DVD再生について 0 2008/08/16 9:15:27
考えてます。 2 2008/07/30 8:20:31
対応スピーカーってありますか? 2 2008/06/20 19:44:52
DV-300と 東芝RD-S601 2 2008/06/03 18:03:19
DVD−Rが再生できません。 7 2008/02/27 11:30:04
divXファイルの解像度? 1 2007/12/29 1:09:53
8CM DVDの再生 2 2007/12/23 21:46:13
以外な値段で購入! 0 2007/12/15 22:52:25
音飛び 1 2007/12/04 8:25:49

「パイオニア > DV-300」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

DV-300
パイオニア

DV-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

DV-300をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)