『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

DV-610AV

[DV-610AV] CD→USB録音/アップスケーリング機能を搭載したDVDプレーヤー。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-610AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-610AVの価格比較
  • DV-610AVのスペック・仕様
  • DV-610AVのレビュー
  • DV-610AVのクチコミ
  • DV-610AVの画像・動画
  • DV-610AVのピックアップリスト
  • DV-610AVのオークション

DV-610AVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • DV-610AVの価格比較
  • DV-610AVのスペック・仕様
  • DV-610AVのレビュー
  • DV-610AVのクチコミ
  • DV-610AVの画像・動画
  • DV-610AVのピックアップリスト
  • DV-610AVのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-610AV」のクチコミ掲示板に
DV-610AVを新規書き込みDV-610AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/06/29 07:10(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-610AV

先日、購入しました。
ただ、在庫が無かったので、取り寄せで納期に
約1週間ぐらいかかるそうです。

週末聴けたらいいいなと思っています。
とても待ち遠しいです。

書込番号:8003854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/06/29 11:05(1年以上前)

昨日家に届きました。
モンキーたけぼんさんも早く届くといいですね。

AV雑誌では実売価格が25000円くらいの予想でしたけど現在は15500円。
安いですね。

本当は810AVが出るまで待ちたかったですけど、この安さに買ってしまいました。

書込番号:8004611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2008/06/29 18:57(1年以上前)

昨日届きましたかぁ、今日は早速試聴されたんでしょうね。
印象はどうだったでしょうか?良かったですか?

私も、今度の週末に映画が観れたらいいなぁ…汗

書込番号:8006682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/30 11:29(1年以上前)

モンキーたけぼんさん こんにちは。

DVDは主にパナソニックのBW800で観ています。
でもDV-610AVも価格差を考えたら、15000円で
これだけの映像が出せるので儲けもんだと思います。

私はCD・SACDプレーヤーの代わりに購入したんです
けど、音も良いですよ。高音が澄んでいるような
感じがします。

それとUSBに直接ダビングできるのは便利ですね。
カーオーディオなんかは、最近USBメモリーで聴いて
いるので、パソコンを使わないで転送できるのは
本当に助かります。

もっといろいろ使いましたらレヴューに投稿しますね。

書込番号:8009903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2008/06/30 20:51(1年以上前)

私もCDの代わりで探していて、手頃な価格になってた
この機種を購入したんです。

数年前に購入したYAMAHAのDVDプレーヤー(当時4万ぐらい)が壊れ
DVDレコーダで見ようと思っていましたが
子供がCDなどを聴くのに不便でしたので、探していて
仕様などを見ると、かなり良さそうで、購入しました。

あとは、子供の誕生日にウォークマンを購入したので、ダイレクトに録音
出来るというのも購入のきっかけでした。

今後も色々とご教授下さい。

書込番号:8011710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-610AV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DV-610AV
パイオニア

DV-610AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

DV-610AVをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)