2008年12月中旬 発売
BDP-LX91
- 市販のDVDや録画したハイビジョン映画コンテンツなども1080/24p出力に対応した、ブルーレイプレーヤー。
- HDMI出力端子を2系統装備し、一方を映像用、もう一方を音声用として使用可能。「ドルビー TrueHD」などの音声信号を、より純度の高い状態で伝送できる。
- ロスレスサラウンドフォーマットの対応により、対応するAVアンプ等とHDMIケーブルで接続することで、CD以上の音質でマルチチャンネル音声が楽しめる。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX91
”「最新ソフトウェア提供サービス」更新情報”です。
☆詳細およびダウンロードはこちらから↓
http://m.pioneer.jp/c.p?52bXYN28cSc
以上
書込番号:10081776
1点
こんにちわ、情報有難うございます。
早々ネット経由で、実行しましました。電源が自動で切れて完了かと思いバージョンを見ると2.46のままでした。
皆さんはちゃんとアップデート出来ましたか?
書込番号:10086542
1点
本日、CD-Rからのファームウェアの更新を行ったところ
きちんと2.58の表示になりました。
他の方法では試していませんが、
成功すると正しいバージョンが表示される
のではないでしょうか。
書込番号:10204647
0点
>CD-Rからのファームウェアの更新を行ったところ
きちんと2.58の表示になりました。
私も、CD―RWを作って2,58にアップデートしました。
直接ネットに接続しようとしたら、サーバーが見つからないというメッセージが出てうまくいきませんでした。
書込番号:10212577
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-LX91」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/12/07 22:55:52 | |
| 8 | 2023/07/13 10:54:42 | |
| 1 | 2022/12/06 20:48:59 | |
| 0 | 2016/12/04 19:53:45 | |
| 0 | 2012/12/09 3:34:07 | |
| 5 | 2012/07/31 18:15:19 | |
| 4 | 2012/04/25 12:09:40 | |
| 5 | 2012/04/24 0:39:37 | |
| 14 | 2012/12/09 16:40:25 | |
| 15 | 2012/03/13 22:59:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



