『再生不可能』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

BDP-LX71

ピュアシネマ機能/動き適応型高精度IP変換/ノイズリダクション機能/BONUSVIEWなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は118,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥112,381

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-LX71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX71の価格比較
  • BDP-LX71のスペック・仕様
  • BDP-LX71のレビュー
  • BDP-LX71のクチコミ
  • BDP-LX71の画像・動画
  • BDP-LX71のピックアップリスト
  • BDP-LX71のオークション

BDP-LX71パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • BDP-LX71の価格比較
  • BDP-LX71のスペック・仕様
  • BDP-LX71のレビュー
  • BDP-LX71のクチコミ
  • BDP-LX71の画像・動画
  • BDP-LX71のピックアップリスト
  • BDP-LX71のオークション

『再生不可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX71」のクチコミ掲示板に
BDP-LX71を新規書き込みBDP-LX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再生不可能

2012/08/04 18:57(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX71

スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件 BDP-LX71のオーナーBDP-LX71の満足度5

最近、DVDを見た後にブルーレイを入れると再生不可能になります。

これってピックアップレンズがもうこわれてきているのでしょうか?

レンズクリーナーで解消できるようであればおすすめのものを教えてください

よろしく御願いします。

書込番号:14895767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/08/11 08:14(1年以上前)

sinnkaiさん、

>最近、DVDを見た後にブルーレイを入れると再生不可能になります。

ということは、DVD再生後でなければ、BD再生が可能ということですね。
であれば、ピックアップレンズの不具合ではないように思います。
まずは、一度電源コードを抜いて、リセットしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14920562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/08/11 08:50(1年以上前)

ピックアップクリーナーはアクセサリーメーカーが独自に開発・販売しています。
プレーヤーの説明書には使用しないでくださいと書かれていますし、DVDや
ブルーレイの読み取り不良をクリーナーで解決した話は聞いたことがありません。

発売から年数の経ったプレーヤーですから買い替えても良いと思います。

書込番号:14920648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件 BDP-LX71のオーナーBDP-LX71の満足度5

2012/08/14 11:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

一度リセットすると元に戻ります。

ただ今後パイオニアでこれ以上のプレイヤーが発売されるのでしょうか?

今の現行機よりこちらの方が良いという話もちらほら聞きますしそのあたりが気になります。

書込番号:14933240

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件 BDP-LX71のオーナーBDP-LX71の満足度5

2012/08/23 10:03(1年以上前)

はらっぱ1さん
じんぎすまんさん

お世話になりました。修理にださなければいけない状態まで今の現状で使おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14970654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のブルーレイは読み込めないのでしょうか? 24 2021/02/14 23:02:50
再生不可能 4 2012/08/23 10:03:56
LX71 VS LX52 10 2012/07/07 17:34:05
アナログまるち(;o;) 1 2012/02/18 14:26:36
ブルーレイレンズクリーナーについて 9 2012/02/28 16:54:57
まだどこかにありますか? 12 2010/03/13 11:52:13
ご注意を・・・ 1 2010/01/04 7:55:50
LX80とLX71 4 2009/12/13 9:30:27
アナログマルチ出力について 13 2012/02/18 5:21:55
pioneerのホームページを見て 2 2009/11/25 10:48:25

「パイオニア > BDP-LX71」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX71
パイオニア

BDP-LX71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

BDP-LX71をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る