もともと、仕様にDVD-RWで再生可能となっていなかったのですが、再生できました。但し、メディアを入れるとFILEメニューが表示されます。VIDEO_TSのファイル内を選択すると再生できました。店で確認して購入したのですが、音声は毎回、AUDIO 0へ切り替えなければなりません。三洋製を購入しなければならない事情があり、安くて何とか再生可能だからの購入でした。もし、この面倒な操作を解決できる手段を知ってみえる方がいましたら情報をお願い致します。
書込番号:3764080
0点
「三洋電機 > DVD-S8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/01/04 18:55:05 | |
| 1 | 2005/09/24 12:43:24 | |
| 0 | 2005/02/11 20:53:28 | |
| 0 | 2005/01/11 16:01:52 | |
| 1 | 2005/01/02 1:31:02 | |
| 0 | 2004/12/25 14:43:30 | |
| 2 | 2005/01/29 18:33:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



