本機とDVDレコーダーとを接続して、本機で再生するCPRMディスク(-RW-R)をレコーダーでDVDに焼くということはできるのでしょうか?
この機種を持ってはいるのですが、CPRM対応の-RW-Rディスクがなくて試せないのです。RAM再生できれば試せるのですが・・・
こういうフリーも可能かなと思いまして。どなたかご存じないでしょうか?
書込番号:8483968
0点
この質問は、やばいっす!(^^;)
貴方に必ずや神のご加護が(略
書込番号:8486582
2点
http://www.e-monz.jp/11_235.html
このサイトによるとプレイヤーのコンポーネント出力からDVDレコーダーのD端子入力に繋いで録画すれば、ハイビジョンな高画質ダビングが各社DVDレコーダーに拒絶される事無く行えます。とあるので可能なのでは?
書込番号:8570816
0点
つい先日、CPRM対応のDVD-Rを入手したので試してみました。
可能ではありましたが、録画機側によるものなのかアスペクト比(?)がヘンだったので、ダビングしたものを再生する際にはテレビの画面モードを変えなければなりませんでした。
書込番号:8570943
0点
ちなみに汁メシさんはプレーヤーとレコーダーをどう繋ぎましたか?
D端子入力のあるレコーダーをあまり知らないので…
書込番号:8574222
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サイテック > DVP-250CP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2011/07/20 17:26:33 | |
| 8 | 2011/06/21 14:58:40 | |
| 2 | 2011/04/08 12:35:00 | |
| 1 | 2011/03/14 23:53:11 | |
| 0 | 2011/01/23 18:13:32 | |
| 5 | 2011/01/08 17:14:23 | |
| 2 | 2010/06/29 20:54:11 | |
| 1 | 2010/08/27 11:57:12 | |
| 3 | 2009/11/05 22:24:44 | |
| 0 | 2009/10/31 14:45:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



