『パナからも出るようですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-NC55の価格比較
  • DV-NC55のスペック・仕様
  • DV-NC55のレビュー
  • DV-NC55のクチコミ
  • DV-NC55の画像・動画
  • DV-NC55のピックアップリスト
  • DV-NC55のオークション

DV-NC55シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月 5日

  • DV-NC55の価格比較
  • DV-NC55のスペック・仕様
  • DV-NC55のレビュー
  • DV-NC55のクチコミ
  • DV-NC55の画像・動画
  • DV-NC55のピックアップリスト
  • DV-NC55のオークション

『パナからも出るようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-NC55」のクチコミ掲示板に
DV-NC55を新規書き込みDV-NC55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パナからも出るようですね

2001/10/05 18:43(1年以上前)


DVDプレーヤー > シャープ > DV-NC55

スレ主 IQ−1さん

シャープかサムソンで悩んでたら、12月にパナから出るって聞いてまた悩んでます。
Gコード、5倍速再生で4万円位だそうです。
リモコンも本体前面も一番いけてるので、気持ちがグラッときてしまいました。
ごみレスでした。

書込番号:315406

ナイスクチコミ!0


返信する
しながわしょうじさん

2001/10/06 04:04(1年以上前)

ソースは?

書込番号:316042

ナイスクチコミ!0


スレ主 IQ−1さん

2001/10/06 07:01(1年以上前)

DVD+ハイファイビデオでした。

書込番号:316095

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/10/06 15:38(1年以上前)

答えになっていないような... (^^;

ということで、余計なお世話ですが、
http://www.matsushita.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn011001-8/jn011001-8.html

でしょうか。

書込番号:316469

ナイスクチコミ!1


スレ主 IQ−1さん

2001/10/06 16:06(1年以上前)

idealさん有難う御座います。
英語だめなもんで・・・・
なんたってIQ−1ですから!
AudioExpoに出品されてました。

書込番号:316488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > DV-NC55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更なんですけど・・・ 3 2004/07/19 14:07:12
ビデオ再生 0 2002/05/11 1:45:01
CS連動録画 1 2003/01/23 17:19:55
DV−NC550発売 1 2002/03/17 18:45:22
2002/01/25 0 2002/01/25 16:25:17
不具合有りマス 1 2002/01/29 1:35:16
採点 0 2001/12/30 18:46:14
初期不良? 1 2001/12/24 17:37:52
新型 0 2001/11/17 23:59:55
ビクターからも出るようですね 1 2001/10/29 11:59:10

「シャープ > DV-NC55」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

DV-NC55
シャープ

DV-NC55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月 5日

DV-NC55をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)